※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

大分県中津市の井上小児科は土曜日やってないんでしょうか??金曜日からずっと電話がつながらないです。

大分県中津市の井上小児科は
土曜日やってないんでしょうか??

金曜日からずっと
電話がつながらないです。

コメント

さしみ

回答ズレますが、私も以前電話繋がらなかったです

土曜日に子供の予防接種の予約していたのが、コロナワクチンの日になるのでズラして欲しいと電話があり、その場で日にち変更しました。
が、その5分後にその日にちは難しいことが分かり、再度変更してもらおうと電話したらつながりませんでした。
何度かけても「時間内にかけ直して」のアナウンスでした。(当たり前ですが、間違いなく時間内です)
ちなみに、この前の日から何度か着信がありましたがすぐに出られなかったので、その度にかけ直しても繋がらず。
電話おかしいんですかね??

• さしみ

さしみ

2週間ぐらい前の話です!

• 8月29日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ネット予約になってから電話が繋がりにくくなりましたよね
    私もコロナが流行る前に予防接種のことで電話しても繋がらず、また別のことで病院から電話があって出れなくて、かけ直しても電話が繋がらなくて困ったことありました
    なので予防接種の時に電話が繋がなかったことを看護師さんに言ったら隣の、こもれびに電話してくれたらいいって言われました
    でも本当に、こもれびに電話していいか迷いますよね(;・ω・)

• 8月30日
  • さしみ

さしみ

こもれびに掛けていいって言われたんですね!
    かといって、本当にいいの??なんでこっちにかけた?って思われない??って思いますよね💦
    もし緊急で電話繋がらなかったら、こもれびに掛けてみようかな🤔
    でも電話ってほとんど緊急だから掛けるものだから、普段から繋がって欲しいですね😂

• 8月30日
凛澪まま

電話はしていないので分からないのですがコロナワクチンの個別接種先になっているからかもしれませんね💦

はじめて🔰

井上小児科はだいぶ前から土曜日の診察がなくなり土曜日は予防接種の日になりました(´・ω・`)
一応かかりつけ医は井上にしてましたが土曜日に子供が体調不良になったら、さがらに行ってます
ネット予約になってから電話が繋がりにくくなりましたよね