※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ファッション・コスメ

ケイトスペードってどんなイメージですか?私はママバッグ探してる時にい…

ケイトスペードってどんなイメージですか?
私はママバッグ探してる時にいい物があったのでそれからママバッグのイメージしかないので助けてください!

コメント

10代後半とかギリギリ20代前半の若い子が使ってるイメージです!

• しゅん

しゅん

若い子向けなんですね!ありがとうございます!

• 8月28日

割とお手頃な値段で買えるので、高校生や大学生が持ってるイメージでした😶

• しゅん

しゅん

高校生!?ママ向けなイメージから覆りました😂たしかに安いですよね!安いし母子手帳ケースみたいなのも売ってたので主婦向けとかかと思ってました!

• 8月28日

チープなブランドのイメージです🥲
コーチやフルラと同じくらいです😭

• しゅん

しゅん

たしかに安いですよね!
    可愛くてお手ごろなカバンがあって欲しいんですが表にケイトスペードって書いてあるのがどうも嫌で😂同じくらいの値段出して日本製のカバン買おうかなと迷ってます!広告費を考えると日本製の有名じゃないメーカーのがいい生地使ってそうです😍

• 8月28日

退会ユーザー

書いてると嫌ですよね🥲
    わたしはケイトスペードに限らず、ブランドロゴ全開のやつやモノグラム柄はあまり好きじゃないです😭モノグラム柄はカジュアルに使えるので普段使いには良いですけど…🥲

でも、ロゴが書いてあっても素敵なデザインなら悩みますね😂

• 8月28日
  • しゅん

しゅん

そうですそうです!嫌ですよね😱小物ならデカいロゴとかじゃ無ければ大丈夫なんですがバッグとなると……
    ベーシックなデザインなので年齢は関係なさそうですが長く使いたいので少しでも気になるところがあるのは購入しないことにしました🙌
    ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ

20代前半がターゲットかな?って印象ですね😅

• しゅん

しゅん

若めなんですね!
    カバンが欲しかったんですが、たしかに若めのデザインですね!
    デザインは好きだけどロゴが表にあるのがどうしても嫌で、やはりもっと長く使えて安くていい所のを買うことにします😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アラフォーですが、もはやブランドは逆に持たないようになりましたね😅
    服も流行から遅れると一気にもさくなるので、安くて時代にあった物を購入しています。
    鞄なら良質な革のものをオーダーメイドで作って貰うとかの方が長く使えそうです😊

• 8月28日
  • しゅん

しゅん

たしかにそれわかります😣!
    独身の時はブルーレーベル好きだったんですがこの前久しぶりにお店見てみたらなんか違うな〜って😅もちろん狙ってる年齢層から外れたってのもあると思いますが……
    色々と見てみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月29日
なち(24)

高校生の時にお財布使ってました!
今も2年前に買ったカバン持ってます👜

• しゅん

しゅん

かわいいですよね!
    やはりロゴやデザインでメーカーが分かるのが個人的に好みではないので辞めておくことにします😣ありがとうございます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

アメリカンな感じでデザインが独特でかわいいと思います。👠♥️

• しゅん

しゅん

可愛いですよね!差し色なんかで小物とか使いたいです😍
    カバンはファッションに関わるのでやっぱ身につけてみて合うか合わないか見てから色々と検討してみます!ありがとうございます!

• 8月28日

イメージは大学生くらいです!
が、24ですがお財布ケイトスペードです🤣
可愛かったので🥰

• しゅん

しゅん

バッグが今回気になってるんですがロゴが嫌で😣
    お財布とか小物だとファッションに直接関わらないので、可愛いデザイン良いですよね!私の財布、すごい普通で遊び心ないからカバンの可愛いのが気になってるのかもしれません😱

• 8月28日
さとぽよ。

子供服がかわいいイメージです😊
大人っていうより子供って感じでした。

• しゅん

しゅん

子供服売ってるんですか??
    私がケイトスペード見た時もマザーズバッグと母子手帳、リーズナブルで汚れても大丈夫って感じだったのでママ向けなのかと思ってました。
    デザイン可愛いですよね!
    子供服のイメージって事はママさんも対象にしてるって感じですかね!

• 8月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

子供服は高いし、ママバックとかランドセルとかも売ってますよね🎵
    かわいいですよね✨

• 8月28日
  • しゅん

しゅん

ランドセル!?!?日本向けの展開ですかね😳!?
    たしかに子供受けするデザイン多いですよね!ディズニーコラボとか子供がママのカバン可愛い〜とか言ってるのが想像できます☺️

• 8月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

デパートでずっと子供服かわいいなぁって憧れがあって、娘ができて、着せれるので嬉しいです😊
    最近は、来年用にTシャツ買いましたがかわいいです✨
    義母から、ベビーのロンパースいただいてめちゃめちゃかわいくて、かわいい中にも大人っぽい雰囲気がかわいいです🎵

• 8月28日
  • しゅん

しゅん

やはり女の子用しかないですよね😅
    やんちゃ盛りでもうブランド物を着せる勇気がないです🤣
    ありがとうございます!

• 8月28日
®️ママリ

コーデのポイントに持つのに良いと思ってます💖このバッグかなり気に入ってます😆

• しゅん

しゅん

この締め方するデザインかわいいですよね!
    私も気になってました!
    その日によって変える感じの使い方ですね!参考にさせてもらいます!

• 8月28日