※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいけ
妊活

生理予定日に基礎体温が下がり、検査薬で陰性。排卵遅れて妊活も退職も焦り。科学流産後、妊娠を望むが足を引っ張る人物に悩む。

ただの愚痴と言うか溢したいだけの話です。

生理予定日になって基礎体温が0.5下がってしまったけど耐えきれなくて検査薬使ってしまった…。
フライングだし当然陰性。
まだ生理は来てないし、ギリギリ妊娠しやすい時期に妊活はできたけど予定より排卵が遅れて望み薄いのと
仕事が最低な状態になって育休産休取得できる前に退職考えてて、焦りがあります。

今年1月に科学流産(2ヶ月目)してしまって、ようやく気持ちを持ち直した頃だったのに
足を引っ張る人間がいて最低の気持ちになっています。

早く妊娠したいな…。

コメント

なる

少し高いですが排卵検査薬を使用してみてはどうでしょうか?
排卵検査薬を使ってタイミングを取りそれでも出来なければ本格的に病院に行って検査して見たらいいかと思います😊
私は何度もチャレンジして出来なくて排卵検査薬使ってもダメで病院に行ったら多嚢胞でした💦
妊活長いとやはり気持ちも滅入ってきてしまいますよね💦

• みいけ

みいけ

なるさんありがとうございます😌
    次回から使ってみようと思います!
    何かの切っ掛けで自分の体について知れるのは大切ですね…
    はじめの頃は大丈夫でしたが最近はタイミングがずれたり生理が来たりする度に少し落ち込んでしまいます😢

一度気持ちを整理してまた妊活頑張ります!

• 8月28日