※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中の皆さん、風邪予防にどんなことをしてますか?私は3年くらい風邪…

妊娠中の皆さん、風邪予防にどんなことをしてますか??

私は3年くらい風邪ひいてないのですが、なんか寒気がするなーとか喉がおかしいな、と思ったらすぐに葛根湯を飲みます。

それで3年は風邪ひいてません!

ただ妊娠したら葛根湯飲んでいいのか分からず💦

今のところ風邪ひきそうだったり、ひいたりはないのですが、秋〜冬に備えて、風邪予防がしりたいです!

コメント

リリー

マヌカハニーをスプーン1杯分毎日舐めてました。
今は、喉に違和感がある?と思ったら舐めてます。
大抵それで治っちゃいます🙆
ちょっとお高いのが難点ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

さっそくマヌカハニー注文しました!
    スプーン一杯とは、どのくらいですか?ティースプーン一杯くらいでしょうか?♡

• 8月27日
さくら

私も産後は葛根湯ですが妊娠期はマヌカハニー舐めてました☺️
喉が違和感するなーと思ってすぐ舐めたら悪化しないことが多いです。臨月は毎日スプーン1杯舐めてました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    さっそくマヌカハニー注文しましたー!!

スプーン一杯はどのくらいですか?ティースプーン一杯でよいでしはうか??

• 8月27日
  • さくら

さくら

食品なので量は前後しても全然良いと思いますが、私はティースプーン1杯くらい食べてました!😄本当かわかりませんが、金属のスプーンより木のスプーンがいいと聞いて家にあった木のティースプーンでいつも舐めてます😄

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日には届く予定なので、ワクワクです♡
    ほんと風邪きらいで絶対嫌なので笑
    葛根湯を思うように飲めない今、ヤクルト飲んでたので届くの楽しみです♡

木のスプーンあるので、私もそうしてみます!ありがとうございました🥰

• 8月27日