※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の暑さで公園に行けず、子供の外遊びに悩んでいます。お昼寝のリズムも乱れて困っています。雨の日は特に大変です。

最近また暑いですが.みなさん公園は行かれてますか??
公園に行かれてない方はどこで遊ばせていますか??
私自身子供と家にずっといると気持ちも疲れるので.こんなご時世ですが外に出たいのはあるのですが.すごく暑いので熱中症も心配で💦

しかも子供が体力がついてきて.外遊びをしないとなかなかお昼寝しません💦(日光に当たると疲れるため??)
お昼寝が遅いと夜寝るのが遅くなるので.理想はお昼ご飯後にお昼寝してほしいです😂
雨の日にお家にいると本当にお昼寝しないです😢

 

コメント

はじめてのママリ🔰

よう行かないです😂
たまに行きますが暑すぎて1時間で返ってきます💦
晴れてるなら川遊びとかもよく行ってました。

うちは土日だけなので散歩とか、室内の遊び場とか家で何かしらで遊んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑すぎますよね😭笑
    最近公園空いてます😂
    遊べる川お近くにあるのうらやましいです☺️
    私はわりと街中なので川が近くになくて...😢

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供達は遊びたいって感じでもう見てるだけでいいんですが、それが暑くて暑くて・・・ママ友とかいてもやばいね。家に避難しようって感じでお家になります😂

    30分くらい車で走ればありますね!
    と言っても私だけだと子供達みきれないので主人がいる時になりますが休みの度に、去年とかはいってました。
    最近は、雨が多かったので今年は少ないですが💦

    あとはママ友とかと家で色々しながら遊んでることも多いです!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

公園こないだ3ヶ月ぶりに行きました!また、当面行かないで、お家プールの予定です💦
コロナ酷いので、お外遊びはもうしないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    私も本当は外遊びしない方がいいんですが.子供が家だと疲れないのと私も気が滅入ってしまって...😭

    • 8月26日
まゆ

午前中くもりの日だけ行ってます。あとは家ばかりです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    曇りじゃないと暑すぎますよね😢
    家だと寝ないし困ります💦

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

朝の8時台に近くの公園に行って遊んで誰とも会わずに帰ってきます😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8時台だとまだ涼しそうですね☺️
    今は誰とも会わない方がいいですもんね💦

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

行ってますが子どもたちも暑いのですぐ帰ろうかなーって言ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💦
    本当に30分ぐらいで帰りたくなります😂

    • 8月26日
🐰

行ってます!
外遊びが大好きな子なので、
朝起きたらお外行こうと……
9時から12時くらいまでガッツリ遊んでます😇
暑いし、大人は帰りたくて堪らないのですが……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間もすごいです!!🥺👏
    下のお子さんまだ小さいのに尊敬です!!😢
    やはり私も明日も公園連れてってあげようと思います☺️
    明日も暑そうですが...笑

    • 8月26日
  • 🐰

    🐰

    すみません💦下の子が産まれてからは旦那がずっと出してます……!
    平日は保育園なのですが、
    保育園休みの日(土日)のルーティンになってしまったみたいで😇
    わたしも家遊びよりも外遊びのほうが気が楽なのですが、
    雨でも外行く!という子です😇

    今日も暑そうですよね💦
    息子さんも初めてのママリさんも熱中症には気をつけてください!

    • 8月27日