※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠31週の初マタです。子宮頸管が2.9センチで、ウテメリンを服用中。性欲増し、エッチな動画を見たり、主人に触ってもらったり。充電器の上で横向きに寝ていたが、火傷はなし。赤ちゃんに影響はありますか?健診で聞きたいことがあるけど聞けず、質問させてください。

お世話になっております🤰
現在、31w2dの初マタです👶🔰

今日の健診で、子宮頸管が2.9センチと言われました😣
寝たきりや安静とは言われず、きつくなったら2.3分休んでね〜とのことでした。ちなみにウテメリンを服用中です。

お恥ずかしい話、SEXは怖いので妊娠してからはしていないのですが、性欲が増してしまい、エッチな動画を見てしまったり、主人に触ってもらうことがあって…そういうのも子宮頸管が短くなってる原因なのでしょうか💦
情けない…😣ちなみに、そういう画像や動画って、胎教や発達的に問題でしょうか?😥気になりながらもついつい…
妊娠中に性欲が増した方、どうやって過ごされてますか?😂

あと、昨日30分程、スマホの充電器の上にお腹があたる形で横向きに寝てしまい、充電器がびっくりするぐらい熱くなっていてびっくりしました。
火傷などは一切していないのですが、赤ちゃんに影響ありますかね?😢

健診で聞きたいことをなかなか聞けず、こちらで質問させて頂きましたm(_ _)mコメント頂けたら嬉しいです😉🍀

コメント

 ママリ

胎教や発達に問題が出ることはないですが、切迫気味であれば控えた方がいいかもです😭💦
お腹の張りで子宮頸管短くなったりしても怖いので😭!

スマホの充電器もそこまで長時間でないなら大丈夫かと!お腹の火傷はあり得るかもですが、赤ちゃんには届いてないはずです😂!

足がつるときは、水分+着圧ソックス+脚を少し高くして寝ると少しよくなるかもです😌👍

  • うぶちゃん🔰

    うぶちゃん🔰

    ご丁寧にありがとうございます💕
    赤ちゃん第一なので、夫婦のスキンシップやエッチなのを観るのは控えようと思います🤰これ以上子宮頸管が短くなるのは怖いですもんね💦

    スマホの充電器の件も気になっていたので、安心しました😉✨

    足がつるのは、着圧ソックスと足下を高くして寝るのがいいのですね💤勉強になります💕早速、着圧ソックスをはいて寝ようと思います😉✨

    お互い、無事に出産まで過ごしましょうね🥰‼️ありがとうございました🍀

    • 8月28日