※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用布団が不快で、大人の布団で長く寝る。赤ちゃん用布団でぐっすり寝てほしい。赤ちゃん用布団は不快でしょうか?

赤ちゃんの布団について

畳に赤ちゃん用布団を敷いて寝せています。
最近お昼寝が30分くらいで起きてしまうようになり、大人の布団で寝せてみたら毎回2時間くらい寝てくれます。
窒息とかがこわいので赤ちゃん用の布団でぐっすり寝てほしいのですが…
赤ちゃん用布団って不快なのでしょうか?

コメント

deleted user

お母さんやお父さんの匂いが染み付いてるからじゃないですかね?

うちの子は同じくらいの時はパパの毛布がめちゃくちゃ好きで今はパパの枕がめちゃくちゃ好きです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーそんな可愛い理由思いつきませんでした!!!!
    悩んでいましたが逆に嬉しくなっちゃいました♡♡
    ありがとうございました😊!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり生まれてからずーっと包まれてる匂いですからね☺️

    うちは、月一で旦那の仕事の都合上実家に泊まりに行くので持ち運びしやすいものとして旦那のTシャツをパクって布団に敷いてあげたりしたらクンクンしながら寝付いてましたよ☺️

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Tシャツクンクンとっても可愛いですね♡旦那さんの匂いが好きなんて、よくお世話をしてくれてるんですね😊ステキです✨
    明日早速試してみます!!!!クンクンしてぐっすり寝てくれたらすごく嬉しいな😍

    • 8月26日