※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあらっこ
妊娠・出産

愛知県稲沢市のセブンベルクリニックで出産費用を知りたいです。出産方法によって金額が異なるようで、40万円代ではないようです。

出産費用について質問なんですが、産院によってバラバラのようですね・・・(^^;;
愛知県稲沢市にあるセブンベルクリニックで去年〜今年出産された方がいらっしゃいましたら出産費用を教えて頂けませんか❓
普通分娩、帝王切開、無痛分娩わかるものありましたらお願いします💦
助産師さんに聞くと人によって答える金額が違い、心積もりしておきたいのです。
40万円代でてきると軽く考えてたのですがそうでもなさそうで💦💦

コメント

なみぞー

こんばんは(^^)一宮市に住んでるものです
ともだちがセブンベルで産んだけど42万プラス15万前後だったっていってました
私は市民病院で産みましたが
凄く安くてプラス3万いきませんでしたよー(^^)
ちなみに友達は普通で休日出産でした
個人病院は10万はかるくかかると思います
参考までに

• こあらっこ

こあらっこ

早速お返事ありがとうございます😘
    うわーっやっぱり個人病院はかかるんですね💦
    私は、無痛分娩希望のつもりなんですが・・・
    もう一度、旦那さんと相談します😌
    ありがとうございました✨

• 9月26日

名古屋のロイヤルベルの系列だと思いますが友達は無痛分娩だったのもあり一時金+10万ほどだったと言ってました!
系列でなかったらすみません…

もりおもりお

一人目(一歳半)セブンベルで産みましたよ
普通分娩で夜間に破水から入院で促進剤利用でした

直接支払い制度利用+九万円いかないくらいでした。

私が聞いたときは大体トータルで50ー55くらいって言われましたね(>_<)

まゆぽん 13   ♪

約2年前にセブンベルで逆子のため、予定帝王切開で出産しました。6日間の入院で、プラス18万ほどでした。
来月2人目を出産予定ですが、入院が2日長くなったので、いくらになるのか。。。って感じです。2年前はカード払いできたんですが、今は現金のみです。

N.mama

友達がセブンベルで来月出産予定で
数日前に聞いた話ですが、
普通分娩で42万プラス10万くらいで
無痛の場合はもうプラス10万だそうですよ(^^)!

てるみterumi

こんにちは♪
セブンベルではないですが、系列のキャッスルベルクリニックで出産しました(^^)

平日時間外出産
+無痛分娩
+ゆったりプラン(2日程退院日延長しました)
で、+12万ぐらいでした!