※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

土浦協同病院で予定帝王切開をされた方へ。前日入院希望者の入院時間や入院後の夕食の提供時刻、再来週の入院詳細について教えてください。

土浦協同病院で予定帝王切開をされた方に質問です。
前日入院を希望された方、当日何時ごろの入院でしたか??
また入院後絶飲食になる時間までに夕食はでるのでしょうか??
再来週入院について詳しい話があると思うのですがおおよその時間などを教えていただけると嬉しいです!

コメント

KT

確か9時か10時に下の入院受付来てくださいって言われました💡帝王切開朝一だったんですけど、前日の夜に夕食ありましたよ🙂食べ物は確か21時頃までて、飲み物は0時までOKだったので、最後の最後までジュース飲んでました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    朝から入院になるのですね!!
    夕方や夜から入院なら夫の仕事が終わってから送ってもらおうかと思っていましたが、自分で行けるように準備しておこうと思います🧳
    21時まで食事OKで、0時まで飲み物OKなら私も何か好きなジュースや軽食を買っていこうと思います!!笑
    教えていただいてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 8月26日