※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まいまい☆まいまい☆
妊活

生理がくるたびにイライラして泣きたくなる。なんで私ばっかり…

またリセット…
タイミング的にはピッタリなはずなのに。
毎月毎月生理がくるたびに、なんで私ばっかり…ってイライラするし、泣きたくなる。

コメント

こうちゃんなおくんママ

私もずっとそうでした。
やり場のない怒りと哀しみとモヤモヤと…ほんとにお気持ちが分かります。
なので、ついコメント入れてしまいました。

タイミングは、ご自身で検査薬や基礎体温から計算されているのでしょうか?

これは、私の場合だったので参考になるかは分かりませんが。

排卵検査薬で、この日だ!
という結果が出てる時には私の場合、どうやら排卵済んでいて…

ラインが濃くなるものであれば、しっかり濃くなるちょっと前がベストなタイミングでした。
まだ、薄いかな?のタイミングです。

ダメ元で、まだ早いかな?の時にタイミングを取ったら
息子がお腹に来てくれました。
今までのタイミングはなんだったの?って感じでした。
ダメで元々と、ストレスなかったのもよかったのかもしれませんが…

自分でタイミング取るのって難しいですよね(*_*)

まいまいさんのお腹にも赤ちゃんが来てくれますように…(*´꒳`*)

なぁ

一緒です……(;^ω^)
私は、生理きた日に、泣きながら夜ご飯作りました。そして、お菓子の暴食…苦笑
生理は毎月来るものやと思うようにしました。あと、生理前の腹痛、腹満も。

あすち

分かります。リセットが来る度に、心の底からガッカリしてしまいますよね。
リセットになる前から、体調が生理前と同じ症状すぎて…リセット前から凹んでいます。。
でもカフェイン取らないようにしたり、葉酸飲んだり、いろいろしすぎてるのでリセット来た時には思いっきりコーヒー飲んでやります。あとアイスも。笑

ゆん☆

初めまして☆

私も昨日リセットしました…。
妊活始めて約一年半です。
今回結構頑張ってた分、ショックがすごく大きかったです(;_;

なので、☆まいまい☆まいまい☆さんの気持ち痛い程分かります!

周りの友だちから、妊娠や出産の報告を受ける度に『なんで私の所にはきてくれないんだろう。。』って思ってしまってます(;_;

でも昨日旦那さんにリセットした事伝えたら、『また来月も子作りを楽しめるって事だよ!まだ二人の時間楽しめるやん♪』って言ってくれました!

☆まいまい☆まいまい☆さんも、まだ旦那さんとの二人の時間を楽しめるんだと思って前向きに頑張ってもらえたらと思います☺💓

妊活してると凹む事の方が多いですが、普段触れられない事(旦那さんの優しさ)などもあるので、それを励みに乗り切りましょー🤗✨

n*k

も〜本当です(;_;)
タイミング取れてない訳じゃないのに出来ないってことは…
って不安が膨らんでしまいます。
この時期はしばらく負のループにはまりますね笑

一緒に愚痴らせてください!

まだ3ヶ月目なので、いつか来てくれたらいいな〜ぐらいの気持ちで構えられる様になってきたところでしたが…もう3ヶ月目!!

今までより落ち着いていられましたが、やっぱり生理が来てしまうとどうしても落ち込みます💧

昨日友達の妊娠報告があったので、嬉しかったし心からお祝いしたけど、自分の状況が余計に悲しくなる。

旦那さんは気にかけてくれるけどあんまり悲しむと旦那さんに心配かけるし💦

すぐに出来る人が本当に羨ましい(T_T)タイミング合わせてるのにどうして?病院行かないと駄目なの?自然になんて無理じゃん。と思ってしまいます⤵︎(治療されてる方、諦めなければいけない方もいるのにすみません💧)

いっぱい愚痴言って少し心を休めたら、また前に進みたいですね✨

のろこ

わかります(TT)
なんで回りの友達は授かっていて、私は…と毎回生理が来る自分の体にイライラします。
妊活してもう少しで一年。。。そろそろ授かりたいのですが(´;ω;`)

へどばん

わかります。
リセット始まったのに未だ諦めきれない自分が嫌になります。
今回はタイミングもバッチリで初めての症状がいくつかあったので心のどこかでかなり期待はしていたのだと思います。
そのせいか高温期のままリセットしてしまいました…(>_<)💦
それで高温期のままならもしかして…とまだ考えていて、妊娠じゃなくとも科学流産だったのなら途中までうまくいったのかな…とか考えても仕方のない事を考えては眠れず、体調は最悪……
毎回旦那の事も振り回しているし、本当に嫌になります…

まずは心身ともに健康な事が妊娠への第一歩だとわかってはいるけど気持ちがなかなかついていかないですよね(´・ω・`)