※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
その他の疑問

入院中大部屋で一回だけオナラをしてしまいとっても恥ずかしい思いをし…

入院中大部屋で一回だけオナラをしてしまい
とっても恥ずかしい思いをしたんですが、
隣の方は1日に何回もしています。。。笑

入院中大部屋で普通にオナラしますか??😳💧

コメント

mako

普通にするよ!🥰🥰🥰

mako

すかしっぺならするよ!🥰🥰🥰

mako

恥ずかしいからトイレでするよ!🥰🥰🥰

はじめてのママリ🔰 

いや、一応ちょっと恥ずかしいかなって思うので普通にはしないです🤣
周りの人がしててもまぁ面白いからいいんですけど、静まり返ってる時にするのはやめてほしいですね、笑い堪えられないので🤣

• mako

mako

自分はしないけど他の人がしてたら面白いってのめっちゃわかります🤣🤣笑
    基本病室なんで静まり返ってます🤣
    最初は「え?!」となりましたが今や1日3.4回は当たり前なのでまたやってるわ〜ぐらいにしか思わなくなりました🤣笑

病室の3人、なかなか他愛もない会話もしますしインスタも交換したり打ち解けてる方だと思うので余計に恥ずかしくないのかと思ってしまいます😂💧💧
    もう一生会わないとかならまだしも。。笑

• 8月24日
ちまこーい

すみません💦
出さないと辛いです。
体質的にガスたまると腸閉塞になりやすく我慢したら腹痛が酷くなるのでトイレに行くまでが無理で出てしまうとかあります😓
我慢出来る人羨ましいです💦

• mako

mako

なるほど、、生理現象ですから仕方ないんですかね💦
    私も出ることは出ますし🙄
    そのような方がいらっしゃるとお聞きでき良かったです。
    コメントありがとうございます!

• 8月24日