※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠後、上の子が甘えたり変化する時期は個人差があります。着床時期では関係ないでしょう。

妊娠したら上の子が甘えてきたりママっ子になったりするって聞きますが、早くてどのくらいから変化がありましたか?
2人目妊娠したときも長男が一時期ママじゃないとだめになったんですが、また急になんでもママとやるって言うようになって…でもまだやっと着床時期くらいなので関係ないですかね🤣

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

うちは長男が2回ともかなりママっ子になりました👦🏻
生理予定日前からママ!ママ!ママがいいのー!って言ってました😂笑

• まり

まり

コメントありがとうございます😊
    うちもまさにそんな感じです!!笑
    期待して良いのかな…😭
    3人とも2学年差の年子ですかね?🤔
    私も年子がよかったんですが2人目も3人目もなかなか授かれず…後に続きたいですー!😭

• 8月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

まりさんも同じ感じだと期待できそうですね🥺✨
    1人目と2人目は2学年差の年子で、2人目と3人目は1学年差です☺️
    年子希望なんですね🥺
    赤ちゃん来てくれてますように😭❤️✨

• 8月23日
  • まり

まり

1学年差なんですねー!
    みんな年近くて兄弟同士でたくさん遊んでくれそうですね☺️✨
    ありがとうございます😭❤️
    こんな時ですが無事元気な赤ちゃんに会えますように☺️お身体大事になさってください🌙

• 8月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

既に取り合いばっかりで喧嘩も多いので恐ろしいですが…😭🌀
    こちらこそありがとうございます😭❤️✨

• 8月23日