※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊活

高温期12日目、生理予定日まであと3日。妊娠検査薬しても早いてしょうか?

高温期12日目、生理予定日まであと3日。
妊娠検査薬しても早いてしょうか?

コメント

あおまん

使う検査薬は生理予定日から一週間後からのやつですか?

それなら早くても生理予定日を過ぎてからの方がいいのかなと思います(*´˘`*)♡
見えるか見えないか位の反応が出て逆に不安になるのも良くないと思いますので…

早期妊娠検査薬ならそろそろ検査してもうっすらでもしっかりとした反応が出るかもしれませんよ❤︎

私も今高温期12日目なんですが真っ白なのが見たくないのでせめて予定日過ぎてから早期妊娠検査薬でやってみようと思ってます!

肋骨ボンバー☆神

なんとも言えませんが、正しい判定が出ない、薄すぎて余計に不安になる可能性も高いと思います。
検査薬の説明書通りに使うのが、精神的にも良いとは思いますが…
どうしても気になるならフライングしたら良いと思いますよ。

みちゃむ

私は今周期高温期12日目で陽性がでてわかりました!
ドゥテストがオススメですよ(^з^)-☆

maron3

私は生理予定日に反応でました!
なので着床した時期なども考えて、せめて生理予定日までは待った方がいいと思います!
早期妊娠検査薬なら別ですが…

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

生理予定日の2日前から使用OKの早期検査薬で、高温期11日目に超フライング検査しました😆🍃

検査薬の反応は、メーカーによってもマチマチの様ですが、大方、生理予定日の2日前は薄い判定。当日以降は濃い判定になると思います。それは生理予定日を境にして、hcgホルモンの分泌が急上昇するからのようです🍀

私の場合も、予定日以降から段違いに濃く反応しました😊♡

濃い判定が見たい場合は、使用方法を守る方が良いと思います👍