※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
家事・料理

つわりの時でも大丈夫だった食器洗剤は何ですか?ダメなニオイがとても多…

つわりの時でも大丈夫だった
食器洗剤は何ですか?

ダメなニオイがとても多く困ってます。
元々使ってた柔軟剤や洗剤もダメで、
ラボンなら大丈夫なことがわかり買い替えました。

芳香剤もラボンや、パルファムに変更。
柑橘系などもダメで、どうやら香水のような香りで強めでないとダメのようです。

が、食器洗剤でそんなものはなく困ってます。
食器洗剤、水道水、食べ物のニオイが混ざってオエオエ涙目になりながらの料理や洗い物がしんどいです。
何かいいものありませんか〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

majicaのホワイトローズの香りはどうですか?香水っぽいと口コミを見ました!
私も家にある洗剤がなくなったら買おうとまだ気になってる段階です💦
におい悪阻ほんとに辛いですよね、、1人目の時はりんごとお米の匂いがダメで2人目ははちみつのシャンプーの匂いがダメになりました😭、、

  • くるる

    くるる

    ほんときついです...一人目の時よりダメなニオイがほとんどで家の中のニオイほぼ全滅...娘の体臭、口臭もダメです。旦那なんて元々臭いのにもう桁違いに吐き気が...
    majica使った事ないので試してみます!
    ありがとうございます!

    • 8月22日
マツ

食器用洗剤案じゃないんですが、いっそ鼻にティッシュ詰めて料理や洗い物するのはどうでしょうか😁

私もつわりの時は、苦手な匂いの時は鼻にティッシュ詰めて家事してました😂

  • くるる

    くるる

    それ旦那に言われて、口呼吸やったんですが常に気持ち悪い状態のため、口呼吸すると余計吐き気がくるという...暖かい空気なんて余計にダメで...笑

    • 8月22日
deleted user

フロッシュはどうですか??洗濯洗剤や柔軟剤全部ダメでしたが、Froschのグリーンのは香りが気になったことなかったです!!🐸

  • くるる

    くるる

    使った事ないので試してみたいと思います!やたら柔軟剤や洗剤溜まっていってますが、消耗品で産後使うだろうしいいですよね...笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫かも!と思った次の日やっぱりダメだ、、みたいなことばっかりですよね(笑)
    産後買いに行く手間省けてラッキーです😌
    まだまだ終わりは見えないと思いますがお身体を大切に、悪阻頑乗り越えてくださいね🥲🥲

    • 8月22日