※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
産婦人科・小児科

小田原市の永井産婦人科についての情報を教えてください。永井先生はエコーを行わないと聞いたが、どうでしょうか?他の先生の情報も知りたいです。

小田原市の永井産婦人科に行ってる方で
清河先生に見てもらった方いますかー?
どんな感じだったか教えて欲しいです😊

ほかの先生の情報も教えて欲しいです(´ ˘ `∗)
エコーくれるとか体重管理厳しいとか😅

永井先生はエコーくれないとも聞いたのですがどうですか??

コメント

はな

その先生はわかりせんが、亀山先生はもうずっと永井病院にいるおじいちゃん先生でとても優しいです👨🏻‍🦳
体重管理はみんな厳しめだと思いますが、最近妊婦さんは産婦人科学会?の体重増加の基準?みたいなのが変わったとニュースで聞いたのでもしかしたらちょっと緩くなったのかな?と勝手に思ってます😅

永井先生は性別教えてくれないし、エコーもあんまりくれないですね😭
でもやはり院長先生なので人気はあるかと✨

• うさまる

うさまる

ありがとうございます😊
    亀山先生、1度予約したのですが、予約時間に行ったらまだ2時間前の人を診察してて😅(お産でも入ったのかなと思いました💦)
    その時は待ち時間長かったので他の先生に見てもらい。
    人気の先生ですし1度は見てもらいたいな〜って思いながらタイミング合わずです笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

初産で妊娠中期に入ったばかりなので参考になるかわからないのですが、初診から怒谷先生に診て頂いています☺️
優しい雰囲気の若い女医さんで、エコー中も今こんな動きしてますね~とか可愛い~って言いながら細部まで説明をしてくれます!
エコー写真も複数枚くれますよ🥰
体重管理などは自分があまり増えていないのでわからないのですが、優しいながらも注意すべきところはビシっと言ってくれる印象ではあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日健診でしたので補足です!(怒谷先生です)
    体重については、1か月で2kg増えてしまったのでドキドキしていたのですが、特に何も言われませんでした!
    性別についても26週以降にわかるものなんだけどね~と言いつつ、すぐに見てくれて教えてくれました☺️

• 8月28日
  • うさまる

うさまる

ありがとうございます😊
    私も怒谷先生、見ていただいたことあります✌️優しいですよね〜!
    2㌔はちょっとドキッとしちゃいますね😂
    結局、清河先生に見ていただきましたが、サラッとした感じの普通の先生でした😆
    エコー貰えたので一安心です🤩

• 8月28日