※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

細田守監督の最新作『竜とそばかすの姫』の女の子見て、さっくんじゃん!…

スノ担さんに聞いてほしい。
細田守監督の最新作『竜とそばかすの姫』の女の子見て、さっくんじゃん!!て思いませんでしたか?
私は毎回思ってます。
見た目そう見えるってだけなんですけどね(笑)

コメント

きいちゃん

いや、見えます(笑)。
映画見てませんがこの絵見た時に、お!?って思いました。
ちなみにめめあべ担です💕

• ゴメス

ゴメス

見えますよね!🤣
    私も観てませんが、いや、これモデルさっくんよね?って初めて見たときから思ってて(笑)
    ピンクの髪にそばかす(ホクロ)にパッチリおめめ…いや、さっくんじゃんて(笑)
    私がサクマ担だからそう見えるだけじゃないとわかってよかったです😁
    めめあべ担さんなんですね!

• 8月20日
  • きいちゃん

きいちゃん

髪もそばかすも目もまさにピッタリですよね!ピンクの髪といえばさっくん一択です✨
    最初めめ担でしたが、めめの過剰なあべちゃんLOVEを見せられたらあべちゃんまでハマってしまいました🤣

• 8月20日
  • ゴメス

ゴメス

めめったら何かあるたびにあべちゃんあべちゃんて…あんなにめめさくしてたのにー!!と謎のヤキモチを妬いてるサクマ担です(笑)
    守ってあげたいとか、公開告白しちゃいましたもんね😁

• 8月20日
  • きいちゃん

きいちゃん

ヤキモチ😂
    あんまりあべちゃんあべちゃん言ってると、拗ねる人いますよー🤣

• 8月20日
  • ゴメス

ゴメス

あべちゃんの10分の1でもいいからさっくんにもラブくださいめめ(笑)
    (でもきっとさっくんはめめのそのツンがオイシイと思ってるに違いないけど)
    (そしてさっくんにはひーくんから揺るぎない愛があるからいいんですけどね(笑))

• 8月20日
  • きいちゃん

きいちゃん

あ!ひーくんがいますね!ひーくんの愛が強いと、ふっかが何でもないふりしていじけそうです💦
    なんだかんだで、さっくんの立ち位置はおいしいですね😂

• 8月20日
  • ゴメス

ゴメス

いわふか夫婦ですもんね〜
    でもさっくんはひーくんにとって神だし、ひーくん罪なオトコです。
    先日のそれスノのぎょうざ回でひーくんが宇都宮を挙げたのは、さっくんが宇都宮班だったからと私は信じています。

• 8月20日
  • きいちゃん

きいちゃん

あの餃子おいしそうでしたね🥟
    だてさまがおかわり欲しがるのもわかります!

• 8月21日
  • ゴメス

ゴメス

うちは関西なので水曜放送で昨日の夜見れたんですが、もう餃子食べたくって(笑)
    しかも宇都宮って祖母宅なので行きたくてたまりませんでした😂
    だてさまさすがでしたね(笑)

• 8月21日
BossBaby@💗☃️💛

はい、スノ担佐久間推しBossbabyです。
お久しぶりです💗
いやぁ····この世に存在するピンク髪のクリクリおめめは全て佐久間なんですよ😇(笑)
ウマ娘のデジタルサポートも佐久間です😇😇(笑)

• BossBaby@💗☃️💛

私もこのキャラの初見はさっくんにしか見えなかったので、同じ方がいらっしゃるのは嬉しいかぎりです🤣💗
    そうです(笑)
    シブヤノオトでウマ娘さんと共演した際に、Snow Manを知らないウマ娘のトレーナーさん達(アニメやゲームのヘビーユーザーさんをトレーナーと呼ぶそうです)が佐久間ニキがアグネスそのものだと湧いておられました😇(笑)
    やはり無敵ピンク、フェアリーピンクのさっくんは最強です💗💗💗(笑)

• 8月21日
  • ゴメス

ゴメス

BossBabyさんにも見えてたんですね。
    なんで世の中はもっと騒いでいないのかと不思議でした(笑)
    シブヤノオト見逃しちゃったんですよねー!!
    だいぶさっくんが活躍されてたそうで悔しい限りです…!!
    ゲーム界隈の方々からも一目置かれる活躍ぶりだったようで(笑)
    黒髪さっくんも金髪さっくんも可愛いですが、ピンク髪さっくん格別ですよね…😍

• 8月21日
  • BossBaby@💗☃️💛

見逃しちゃったんですね😢
    あぁ···家が近ければ我が家のハードディスクに残っている(Snow Manとウマ娘さんのパフォーマンス部分のみ編集済)のをご招待して一緒に見れるのに😭
    アニサマの副音声で佐久間ニキとしてアニメ界隈で話題になったので、次はゲーム界隈でも佐久間ニキで知名度をあげられました(笑)

すの日ご覧になられました?!
    ピンクさっくんの襟足···🤭💗

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ファンではないんですが…

ハニレモの宣伝でバナナサンドに出てた回が面白くて良く見てるので、ベルを見て佐久間くん思い出しましたよ☺️

• ゴメス

ゴメス

わーファン以外の方でもさっくんを思い出してもらえるなんて!
    ありがとうございます!
    やっぱり似てますよね⁉
    バナナサンドのさっくんも可愛くてもうキュンキュンでした…💕

• 8月20日
ゴメス

BossBabyさんお久しぶりですー!!
ね、もうさっくんにしか見えなくて、この娘見るたびに反応しちゃって大変です😂
昨今のゲームには明るくなくて調べてみたんですが、ウマ娘のデジタルサポートというのはアグネスデジタルというやつですかね?
世の中ピンク髪が蔓延してて困ったものです(笑)

🐰🐰🐰

全然なんとも思ってなかったですが、この投稿見て完全佐久間に見えてきました🤣🤣
もう無敵ピンク=佐久間ですもんね💗💗笑

• ゴメス

ゴメス

いやこれもうさっくんです(笑)
    この娘見た人がみんなさっくんに見える世の中にな〜れ〜😇

• 8月20日