※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カリカリ、サクサクした食べ物が好きな子供には、コーンフレークや玄米フレーク、野菜チップス、ポテトチップス、クッキー、お煎餅が好まれるようです。他におすすめの食品はありますか?

カリカリ、サクサクしたもので栄養がある食べ物何か思いついたら教えて下さいm(_ _)m

子どもが本当にご飯を食べず、唯一自分で進んで食べるものがコーンフレーク・玄米フレーク・野菜チップス・ポテトチップス・クッキー・お煎餅です💧😫

カリカリサクサクしたものが好きみたいです。他にどんな食品がありますでしょうか??👀💧💧

コメント

いりたけ🍄

焼き魚食べた後の骨を油で揚げるとサクサクして美味しいですよ😊
カルシウム摂れますし👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー✨すごいですね!!思いついたこと無かったです!!(*^^*)魚めちゃくちゃ食べるので今度やってみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月20日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

オススメはアジです😊
    お義母さんがやってくれて初めて食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです!
    子供たちも好きです✨
    食べてくれると良いですね😊

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんでしょうか?
食パンをカリカリに焼いたり、おにぎりも焼きおにぎりにしたりとかはダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳です💧😫全く自分でご飯食べなくて困ってます💧

食パンと焼きおにぎりはだめでした(´;ω;`)ラスクはいけたんですけど、糖分が・・・ってなります😢

• 8月20日

野菜チップスが好きならケールチップス食べてくれるかもしれないです!
ケールの葉の部分を小さめにちぎって全体をコーティングするくらいのオリーブオイルと少しの塩で味付け。160度くらいのオーブンで様子見ながら15分くらい焼くとサクサクで美味しいケープチップスが出来ます!揚げるよりヘルシーです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケールチップス栄養有りそうですね!
    ケール探してみます(*^^*)ありがとうございますm(_ _)m✨

• 8月20日
3-613&7-113

クルトン、良いですよ😊上の子、一時期クルトンブームがあってオヤツにも出してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クルトンは盲点でした!確かに確実に食べそうです(*^^*) ありがとうございますm(_ _)m

• 8月20日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

パン耳なので食事としても、たまになら…と思ますよね😅💦

• 8月21日
いちご

サバチ、ツナチ、小魚フレークの小魚は息子も好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い商品を教えて下さってありがとうございますm(_ _)m✨✨
    コストコに見に行ってみます(*^^*)

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ローソンの野菜チップスめちゃくちゃ美味しいのでぜひあげてください❣️
うちの子、これ大好きで週一であげたいと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ローソンの野菜チップスうちの子も大好きです!!(*^^*)
    食塩無添加なのに美味しいですよね❤❤❤❤

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私あれのにんじんだけ特に大好きで…😂
    にんじんだけ大量パックで売って欲しい😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!美味しいですよね😀何故味付け無しであんなに美味しいか不思議ですよね(*^^*)

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよねー!
    あと何か手軽に買えるやつありますか??(逆に聞いてしまった😂)

ほんと野菜食べないか困ります😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、うちは質問文にあるものの他はパン屋さんの野菜入りラスクとかコープの野菜プリッツ?細長くて甘くないビスケットみたいなものはよく食べます😅
    本当野菜食べないですよねー💧

• 9月11日