※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別を確認したいですが、16週目のエコーで男の子かどうか見えるでしょうか?

性別 男の子ですよね(笑)?
エコー動画を途中でスクショして、
そうかな?ってところを切り取りました😅
ちなみに16w0dですが
こんなにハッキリうつるもんですかね?😂

コメント

⭐︎

うーん、、、お股についてるような感じがしないので違うような気がします🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!😂てっきり、これは!!!🐘?!と思ったんですが違う可能性高いですね😂💦💦

• 8月20日
  • ⭐︎

⭐︎

性別気になっちゃいますよね😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

3Dや4Dじゃ性別分からないので何とも言えないです!これがシンボルかも分からないですよ!

• ママリ

ママリ

あそうなんですね!!初めて知りました😂💦教えていただきありがとうございます!!😆

• 8月20日
ママリ

私もそれくらいの4Dで、こんな感じのシンボルの写り方してました!
その時は、🐘なのかへその緒なのか、と思ってましたが、分かったので、多分🐘だったんだなーと思ってます😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️!私のスクショ加減もあるので分かりませんが、早く知りたいです😂笑

• 8月20日