※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分県内でベビーベッドを豊富に取り扱っているお店を知りたいです。赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザラス、トキハは少ない展示でした。他におすすめのお店はありますか?

大分県内でベビーベッドを買った方、どこで買ったか教えてほしいです!
もしくはおすすめのお店教えてください!
赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザラス、トキハは見ましたが、数種類ぐらいしか展示してなくて…
どこもこれぐらいでしょうか?😅
たくさんある中から選びたいなーと思ったんですが、どこも少なくて😅

コメント

ゆき(22)

ネットが結構あって見てましたけど買ったところで使いませんでした😂😂荷物おきになってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりネットですかね😅
    見てみます😍

• 8月21日
ミー

確かに少ないですよね💦ベビーベッドの需要があんまりないのかな?と不安になります

友達とかにはいらないよって言われましたが親世代がベットは絶対いるという感じなので買ってもらいました🤔
赤ちゃん本舗で実物はないけどパンフだけおいてる折りたたみ式のハイベットにしましたがオムツ替えとか楽だし、1人目なので添い寝とかも不安だったのであって良かったかなと思います。つかまり立ちしてからハイからローにすると柵が邪魔でおむつ替え出来なくなるのにあとで気づきましたが笑
今もベットで寝かせてるのでとりあえずは使ってます!でも寝返りでゴンゴン当たってます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあまりないですよね🥲
    我が家は犬がいるので、ベッドは必須です😂
    私もハイタイプを買おうと思っています!
    赤ちゃん本舗のパンフ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

店舗に置いてあるのは昔からあるような古いタイプが多いみたいですよね💦😅
私は夫婦でベッドつかってるのですが一緒に眠るにはせまいのでネットでベッドに横付けできるベビーベッド買いますよー🎵移動式タイプでゆりかごみたいにもなるので、りびんぐにも楽々移動できるかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の寝相が悪くて一緒に寝るのは怖いので、ベッドは欲しいところです…😅
    私もそういう移動式でバウンサーみたいになるのも欲しいなと思ってます😋
    ネットで買ってる方が多いみたいなので、私も見てみます!
    ありがとうございます😊

• 8月21日