※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

うちのお母さんのおもしろい話🤣❤『お母さんさ、オートバックスのコーヒ…

うちのお母さんのおもしろい話🤣❤

『お母さんさ、オートバックスのコーヒー飲んでみたい!会社の女の人が教えてくれた!高いけど美味しいんでしょ😄?』

ってLINEきた🤣

『オートバックスでコーヒーは飲めないけどオイルなら飲めるかな...🤣🚙💦』

って返事したけど間違いに気付くかな🤣?
スターバックスって言いたかったんよね🤣?

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

コロナコロナ、ワクチンワクチンで
悲しくなるからとにかく明るい話しよーよ🤣❤
少しでもみんなに笑いを提供できたら🤣❤

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

バックス違いだけど違いすぎやしないかね🤣🤣🤣⁉️

ママちゃんのお母さん、ほんといつも面白ネタ提供してくれるよね〜、ほんとウケる🤣🤣‼️
間違ってもオイル飲まないようにってお伝えください…🤣🙏

ほんと世の中最近滅入ってるもんね🥲
私も悲しいつぶやきとか愚痴とか多かったし、ママリではちょっとでも楽しくお話したい❤️
素敵な話題をありがとう〜🤟✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃんコメントありがとう❤️!

    バックス違いだよ~🤣
    うちのお母さんバックスってつくのオートバックスしか知らないんだと思う🤣

    自分で間違いに気付いたんだけどスターバックスはやっぱり出てこなくていた🤣

    テレビでのニュースは仕方ないけど雑談つぶやきは明るい話題多い方が楽しいよね😊❤

    • 8月20日
オリ𓅿𓅿𓅿

確かに似てる🤣🤣

ママさんのお母さん面白いね🤣🤣

思わずプッて笑っちゃった🤣🤣
ありがとう🤗🤗

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おひるさんコメントありがとう❤️!

    うちのお母さん色々とぶっ飛んだお母さんなのよ~🤣結構ママリでお母さんネタつぶやいてる🤣❤

    プッて笑ってくれてありがとうね🤣❤

    • 8月20日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ママちゃんのお母さん…
天然?🤣🤣
いつも面白いよね🥺✨

ぜひオイルじゃ無くてスタバのコーヒー飲ませてあげて🤣❤
高いコーヒー=スタバです🙋‍♀️❤


あ、ママちゃん!!
部屋が駐車側に変わったから
会いに来てね🥺❤笑

というか…部屋変えられてすぎて🤣💦
新生児室からめっちゃ遠い🙄💔
それだけこの時期、出産してる人が多いってことよね🥺❤
近場の部屋は帝王切開の人とか入るからなのか、落ち着いた?私は遠い部屋…(´∵`ก)トホホ...

そして、コインランドリー
めっちゃ遠くなった🤣💔
でも、あと1回は使いたいなー。乾燥機と洗濯機別なんですよ…往復辛い😂😂

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    しいちゃんコメントありがとう❤️!

    お母さん天然入ってるし色々ぶっ飛んでる🤣!我が母親ながら本当おもしろいのよ🤣

    今度スタバのコーヒー買ってあげようかなって思ってる🤣☕✨

    あら🥺!部屋変わったのね🥺💦
    新生児室に近くなるならまだいいけど遠くなるのは嫌だよね😭
    近場の部屋はこうゆう人...って何か決まりがあるんだろうね😭でも部屋コロコロ変えられるこっちも落ち着かないよね~😭

    コインランドリーも遠くなったの~🤣何もかも遠くなってる🤣まだまだしいちゃんだって産後で歩くの辛いのにね😭

    しいちゃん体調どう?
    気持ちは元気でもまだまだ体は辛いよね😭😭

    • 8月20日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    いいお母さん持ったね🥺✨
    ママちゃんの人柄が出てる感じがする☺️❤

    本当に落ち着かない🤣💦
    でも、産めるところ少ないから集中するのもわかる気がする😩
    コインランドリー…
    本当に遠い!!😂


    体調はね、だいぶいいよ🥺✨
    痛いけど、全然歩ける!!笑
    人の回復力はすごいよ!←

    今日の朝方お腹空いたんだけど、さすがに食べるの辞めた🤣💦

    • 8月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう🤣❤

    そうだよね、産める所少なくなってるよね...なんかいっぱいあるようで意外とないんだよね💦

    歩けるって一番大事!
    良かった~🎶

    我慢できたんだね!えらいよ~🥺
    私、我慢できない時持ってったこんにゃくゼリー食べてたよ🤣

    • 8月20日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    こんにゃくゼリー…
    持ってきてない😂😂
    持ってきたもの聞く?←
    トッポ、じゃがりこ、小さいスナック菓子、ミニドーナッツ、さくさくぱんだ、ハイチュウ
    …ゼリー系なんもない🤣🤣
    そして、まだ食べてない。笑
    今日、売店来るかなあ…
    ゼリー買っておこうかな🤔笑

    • 8月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    しいちゃん私を笑わせようとしてる...🤣?!
    お菓子ばっかりやーん🤣!!!
    でもさ、でもさ!
    口寂しくなった時に何か口にするのは欲しいよね!
    なんかゼリーもだけどこんにゃくゼリーは罪悪感ゼロな感じして🤣❤

    • 8月20日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    そう!お菓子しか持っていってない😂💔
    差し入れとか来ないと思ったからさ🤣💔
    それに一応おやつでるからなあと…🤔笑
    売店の人来たけど…
    起きるの面倒で結局買わず!笑

    チョコアイス食べたいよおおお!!←子供にはダメと言っておきながら🤣
    さすがに移動販売では売ってないもんなー😩

    • 8月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    売店来ても買いに行くのしんどいよね😥
    部屋の中まで売店でーす!って来てくれないかな🤔←🤣

    誰かアイス差し入れしてよ~って感じよね!暑いからアイス食べたくなるよね🍨💕
    本当に私行ける距離だから持ってってあげたいわ~🥺私としいちゃんいつもこんなに近くにいるのにね、しかも場所まで分かってるし🤣

    • 8月20日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    扉のところまでは来たよ!🤣✨
    でも、おやつあるしさ🤣✨
    パンなら自販機に売ってる。笑

    本日のおやつ←
    夏だからアイスいいよね🤤❤
    でも、そのうちお昼のデザートでアイス出そうな予感🤔!前も出たはずだもん。
    それ期待しとく。笑

    中まで入れないのが辛いよね🤣💔
    でもガヤガヤの親戚居ないのも静かでいいこともある...🙊笑

    • 8月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    3時のおやつこれまた豪華だな~🤤❤
    私はここまで豪華じゃなかった!
    大福とか🤣笑
    こんなカップに入ったデザートは一度もなかったよ🤣!

    どっちでもメリットデメリットあるよね!

    ちなみに旦那さんと娘ちゃんも来る事できないの?

    • 8月20日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    これ、アルパジョンのやつだよ🤤❤

    来ても、誰にも会えないよ😭
    荷物は受付で渡して終わり!
    だから、退院の時しか会えない😱

    • 8月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    だから!カップに書いてある~🥺❤

    いや~悲しすぎて耐えられない!
    しいちゃんママリでみんなと話して少しでも和んでね😭❤

    • 8月20日
ちくわぶおじ

天然なお母様…最高です🤣🤣🤣
ビオレさんの返しもうまい!!山田くーん、座布団1枚✨

コロナの話題ばかりで、気持ちが落ち込んでしまいますよね💦必要以上に気持ちを落とさないようにしないとですね😥

うーん、笑い笑い…💩ネタで恐縮ですが、昨日ツボった息子の一言です🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ちくわぶさーん💗今日も会えた~💗
    コメントありがとうございます!

    うちのお母さん色々ぶっ飛んだお母さんなんです~🤣
    返しうまかったですかね🤣?!
    イエーイ!ありがとうございます🤣💗
    山田くん座布団お願いね~🤣🤣

    いやいや息子くん可愛すぎるよ~🤣!!
    うんち5個じゃなくて5匹も出たのね🤣💩
    子供の言い違いって本当可愛いですよね🤣💗💗

    私ちくわぶさんのイラストめっちゃファンです💗

    • 8月20日
かあちゃん

おっはよー🌞🌞🌞💗

お母さん可愛すぎん🤣?!
是非オイルもスタバのコーヒーもお届けしたい🤣🤣☕️
でも並べてみたら似てるね🤣💗

私はさっき久しぶりにプリーツスカートとか履いてみたら長男から
「え?!めっちゃ可愛いやん!!
ママってアナにそっくりだね👸」
って言っていただきました🤣🤣🤣
眼科連れてこかー🤣👁

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    かあちゃんおはよう~☀️🙋‍♀️
    コメントありがとう❤️!

    娘が言うのもなんだけど本当におもしろいのよ🤣❤かあちゃんオイルもコーヒーも届けてえ~🤣

    かあちゃん女だ~🥺✨
    プリーツスカート持ってない!
    息子くんなんてナイスな言葉~❤
    ナイスチョイス🥺❤
    息子から褒められるのって嬉しいよね❤️
    私もかあちゃんのプリーツスカート姿見たい...🥺❤←ただの変態🤭🤣

    • 8月20日
はつよ(またの名をまみむめも)

惜しいです🤣
ビオレママさんの突っ込みもナイスです🤣🤣🤣
前の「海外でホームレス」もお母さまの話でしたっけ?🤣

ふとした時に思い出してニヤニヤしそうです🤭🤭🤭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤣❤

    ナイス突っ込みでしたかね🤣!?
    ありがとうございます🤣!

    わああああああ~😭
    覚えててくれて嬉しいです😭
    そうですそうです!
    海外にホームステイを海外にホームレス、です🤣!

    まみむめもさんに少しでも笑いを提供できて光栄です🤣❤❤

    • 8月20日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ね〜🤣
お母さん面白すぎる🤣❤️
確かにバックスは同じだもんね😂
間違い気づいたかな🤣?
笑い欲しかったから提供ありがとう🥺❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひーままちゃんコメントありがとう🤣❤
    いらっしゃイチャイチャラビリンス~🤣❤

    うちのお母さんバックスってつくのオートバックスしか知らないんだと思う🤣!

    間違いに気付いたんだけどコーヒー屋さんの名前やっぱり分からない~ってLINEきたもん🤣

    今度買ってあげるわ🤣❤☕

    笑ってくれてありがとう❤️

    • 8月20日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    毎日つかってくれてありがとイチャイチャラビリンス🤣❤️

    なに🤣まさかの🤣
    お母さん可愛いな☺️💓💓

    ほっこりしたしまた笑えたわ🤣✨✨

    • 8月20日
けぱっぷごはん🍚

分かる分かる…!
こういう時こそ明るい話題が欲しかった!
めちゃくちゃ面白いね、お母さん🤩💓
お母さん気付いたのかな?

私もおかんネタで…
明るいか分からんけど笑
上の子の時里帰りしたんだけど
ほら、おふくろの味ってあるじゃない🤔
おふくろの味ってなんだろと思ってたら
どの料理も味付けほぼ麺つゆだったの😂
麺つゆで出来てた私の体!!

みりんとか酒とかも私買わないわよ〜って言った衝撃でしたわ😂

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    アセロラちゃーん❤
    コメントありがとう🤣❤
    飛んできてくれたのかな?
    本当にありがとうね❤

    お母さん間違いに気付いたんだけどコーヒー屋さんの名前やっぱり分からない~🤣ってLINEきたよ🤣!

    同じ同じ🤣!
    うちのお母さんさ、醤油って買わないのよ!醤油はただ辛じょっぱくて料理に醤油使ったとしても辛じょっぱいのが嫌いで結局砂糖入れたりみりん入れたり...ってするからだったら最初から味が決まるめんつゆがいいみたいよ🤣!

    アセロラちゃんのお母さんとうちのお母さん同じだわ~🤣❤❤

    • 8月20日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    飛んできたよ〜🛩
    普通に見られる日来るのだろうか…
    なぜかkieちゃんとHKMママちゃんの投稿は見れるんだよね〜🤔
    そして私の投稿も見れるみたい🌀
    何なんだろな😵

    師匠のお母さんも!!うちのおかん意外にもいてびっくり😂
    万能だからね😎って感じで言ってた😂

    ほら、料理のさしすせそ?って絶対必要で揃えると思ってたからさ🙄!!
    さしすせそ全部言える自信ないけど!😂

    • 8月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう~🥺❤

    え🤣?!そうなの🤣?!
    なんでその二人だけ...🤣
    うーん、謎なんだけど🤣!!
    私アセロラちゃんのつぶやき見れない😑
    ねえ、なんか悲しいよね😭!

    ええ、師匠の母もですよ~🤣
    なんかこの話ウケたわ🤣❤!

    さ→砂糖
    し→塩
    す→酢
    せ→....🤣?
    そ→ソース

    で合ってる...🤣?
    せって何?🤣

    • 8月20日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    謎よね〜😂その2人からはコメントきたから見れてるらしい🤣
    なんか色々考えてみたけど共通点なかった🤣笑
    いつか皆からコメントくるようになるまで適当につぶやいておきます←

    せ、笑って誤魔化したな🤣?!
    たしかせは醤油でそは味噌だったかなぁ…アイマイ!!
    全然さしすせそじゃないやん✋って思った記憶が…笑

    お母さん分からなかったんだね🤣かわいいお母さんだわ💓

    • 8月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    私も誰かからの履歴でアセロラちゃん発見したらコメントしに行くね❤️!

    バレた🤣?
    せってせうゆ?醤油なんだね🤣!
    しかもさ、ソースって🤣!
    どう考えても味噌だよね🤣
    私ちょっと出直すわ...探さないでね...

    • 8月20日
ゆいやま⛄️🖤💙

オートバックスとスタバ🤣🤣
お母さん惜しい🤣

そんなうちのお母さんはスタバで「普通のアイスコーヒー…1番大きいの!」って注文したら手元にきたのはベンティサイズのたぷたぷアイスコーヒー🤣
店員さん間違ってないけどさ🤣
お母さんの中ではトールサイズが1番大きいと思ってたらしい🤣
「お腹いっぱい…」って飲んでた時は爆笑したよ🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいママちゃんコメントありがとう🤣❤
    お名前が少し変わったんだね❤️!

    惜しいでしょ🤣?

    えええええ!そっちの方がおもしろいんだけど🤣!
    分かる分かる!トールが一番大きいと思うよね~🤣店員さんも『一番大きいサイズですとこれですが...よろしいですか?』とか言ってくれればいいのにね🤣!

    ...で、お母さん全部飲んだの🤣?!

    • 8月20日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    そうなの☺️
    息子の名前も入れてみよー!って名前変えたら読みにくいこと!🤣🤣

    ベンティなんて私頼んだことないよ🤣
    それがさ、私と半分こしよう〜ってお母さんが言うから、私が店員さんに紙コップもらいに行ったんだよね!
    スタバの無料でくれる紙コップちっさくてさ🤣
    わんこそば並みにちょっとコーヒー入れて飲んで、ちょっとコーヒー入れて飲んで…の繰り返しだった🤣🤣笑

    • 8月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もしかしてもしかして、やまと君かな👦❤違かったらごめん🤣💦

    私もないない~🤣💦
    紙コップ下さいなんてなかなか言われないから用意してないのかな🤣?!
    もうその光景🤣!!!
    周りから見たらいきなりおもしろい光景だよね🤣!
    おもしろかったしお母さんと仲良くコーヒー飲めたから結果オーライ🤣❤❤

    • 8月20日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    そうだよ〜☺️やまと!
    神奈川県に大和市ってあってさ、そこから取ったの?🤣って言われる🤣
    んなわけないやん🤣

    お母さんはそれを機に「アイスコーヒー…1番小さいやつ」って頼むようになったよ🤣笑

    • 8月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    男らしくていい名前~🥺❤
    職場の先輩の息子さんにもやまと君ていたなぁ~🤗

    こっちは大和町って書いて(たいわちょう)があるしね🤣

    お母さん可愛い🤣❤
    もうベンティは勘弁だよね🤣!
    今度はでも一番小さいので足りなかったりしてね🤣

    • 8月20日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    娘は私がつけたから息子の命名権は旦那で、旦那が考えたよ☺️

    さっきお母さんと電話したんだけど、スタバのベンティ事件の話から最近スタバ行ってる?😏って聞いたら最近はコロナ怖いからカフェでゆっくりとかできなくて…でも美味しいコーヒー飲みたいからネスカフェのバリスタ買っちゃったよ〜🤗❤️これでサイズオーダーミスもないしね♫って言ってたよ😂
    バリスタ羨ましい〜🥺
    帰省したらお土産はバリスタ専用のコーヒーにしてあげようかな☺️

    • 8月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    バリスタ買ったんだね~!いいね❤️!
    私の実家にもあるよ~🤗
    やっぱり美味しいよ、あれは!
    おうちで本格的なコーヒー楽しめてすごくいいと思う❤
    確かにオーダーミスもないしね🤣

    そのお土産絶対喜ぶね~🙌
    次のお土産はそれに決まりだね🎵

    • 8月20日
わるふぁーど

オートバックスで働いてますが間違いあるあるです😆笑
お客さんでもスターバックスのカード忘れちゃったんですけど‥って言われる率高いです🤣
あとはケーズデンキのカードとオートバックスのメンテナンスカードが同じ赤色なのでケーズデンキのカード出される方も結構いらっしゃいます🤗✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます💓

    働いてるんですね~😲

    ええええ🤣そんな間違いあるんですね!
    うちのお母さんみたいな方が...🤣❤
    ちょっと似てるだけなんですけどね🤣!
    おもしろい話ありがとうございます🤣❤

    • 8月20日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    同じバックスでも面白いです☺✨
    私も一緒に笑って接客してます( ◜ᴗ◝)
    つぶやき通りすがってオートバックスの画像出てたのでついコメントしてしまいました😆笑

    • 8月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメント嬉しかったですよ~🤣❤❤
    おもしろい話も聞けましたし!
    ありがとうございます🤣❤❤

    • 8月20日