※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週4日で子宮口4センチ、赤ちゃんが下がってきているがなかなか生まれてこない。腰や恥骨が痛く、吐き気や下痢、不規則な張りがあり、陣痛か不安。

経産婦 37週4日 子宮口4センチ 結構柔らかいそうです。
赤ちゃんも下がってきていて…
なぜ生まれてこない😭😭😭😭
腰も恥骨も痛い数日前から吐きはしないけど吐き気があり、
一昨日からお腹も緩いし、毎日不定期に張りがあり、
毎日陣痛なのかとヒヤヒヤします😣

コメント

ノア

初産なら陣痛始まってあまり焦らなくてもいいとは思いますが、ほんと陣痛って突然やってきます🤣上の子は予定日3日前の検診で、1週間は過ぎるね〜って言われてたのに3日後予定日の夜から陣痛始まりあれよあれよと予定日の次の日の夕方には産まれてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦です☺️
    いきなりですよね!
    1人目も早かったのでドキドキしながら待ってます😄

• 8月20日
沙雪

私1人目は陣痛からでしたが2人目はいきなり破水して慌てました😂

臨月前からいつ産まれてもおかしくないと言われてて産まれたのは37週6日でした☺️

はじめてのママリ

赤ちゃんのペースだから焦らなくて大丈夫です!
私も開いていたのが1週間でまた開かなくなりました!で、陣痛促進剤やったのに、ぜんぜん降りてこなくて辛かったぁ😭
おすすめは、ウォーキングと、椅子に座ることソファとか深めのではなくて、高めの椅子に!あと少し頑張ってください!😊

ぴーぷー

似たような感じでソワソワしてます〜😅
吐き気、お腹緩め、昨日おしるしがあったのに強めの張りのみで痛みに繋がらず…
なるべくリラックスを心がけてます🥺
が、緊張しまくり笑