※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

今日何年かぶりに金縛り&霊的なものと4時くらいに戦いました(笑)人生…

今日何年かぶりに金縛り&霊的なものと4時くらいに戦いました(笑)

人生で2回目でびっくりしたけど、1回目は本格的な金縛り&霊だったので今回のはありんこレベルだったけど…

黒髪の4、5歳くらいの女の子が30分~1時間くらい私の服や布団を引っ張ったり、何回も金縛りに合わせようとするものの初心者なのか、力づくで抜けられたりだったから可愛いけど寝かせてくれ😥

あとめちゃくちゃ可愛かったのが、最終的に私が「んんん( ・᷄ὢ・᷅ )」って小さく怒ったら布団なおして少しなおしてくれて廊下いったのわかりました(笑)

今回のはお祓いとか大丈夫っぽいかな…

コメント

ぽん

えー!
私も金縛り経験ありますが、こんな本格的な霊とセットな金縛り怖すぎませんか?😂😂💦
普段から霊感があるんでしょうか?

• n

n

こわくないやつとこれはマジでやばいみたいなのはあります🤣
    20歳すぎて数はかなり減りましたが、旦那しか見てないけど狐っぽいのに憑依されたりとか…

払う能力はないけど、霊感は人よりあるみたいです🤔

• 8月19日