※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
サプリ・健康

ここ数日、肩、首、顔の顎ラインがピリピリします😥元々肩こりはやばいで…

ここ数日、肩、首、顔の顎ラインがピリピリします😥

元々肩こりはやばいです💦たま〜にカイロプラクティックに行ってほぐしてもらいますが、最近は全然行ってなく…腰痛持ちでもあるし、自律神経も乱れがちです💦やっぱ肩こりから来てますかね?😭

ピリピリといっても別に痺れてるとか痛いとかいう訳ではないんです。同じような方いますか?

それとも脳に原因があったとかいう方いますか?💦💦

コメント

ハチミツ🍯

肩こり酷すぎると、痺れる人もいるらしいです

  • れんこん

    れんこん

    コメントありがとうございます!
    やはり肩こりから痺れて来ますよね〜😣しっかりほぐそうと思います😣💦

    • 8月19日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    整骨院とかに行ってちゃんとした方いいかもしれないですね🥺
    だいたいは骨盤のズレとか出なるらしいです

    • 8月19日
  • れんこん

    れんこん

    骨盤のズレですか!😳産後ベルトは巻いてましたがたいした事はしてないので可能性ありそうですね😂💦
    猫背もあるし体のあちこちバキバキしてそうです😅💦
    接骨院探してみます😊

    • 8月19日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    あちこち整体行っていろんなこと言われました私🤣
    ある程度は整えたら楽になります😂

    • 8月19日
  • れんこん

    れんこん

    整体行って楽になったんですね!一度しっかり通ってみます!ありがとうございました😆

    • 8月19日