※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syoki
子育て・グッズ

14キロの娘がパンパースBIGのおむつでおしっこ漏れが続いています。おむつに不良箇所があり、原因を知りたいです。

これは不良品でしょうか?

おむつの写真載せてます
すみません💦

14キロの娘が夜寝る時だけパンパースBIGを使ってるのですが
おしっこ漏れします😂
おむつがパンパンになってるわけでもサイズアウトしてるわけでもなく
今使ってる1袋にかえてからで、もう数回目です

今も着替え、洗濯してきました、、、

なんで濡れてるのかおむつをまじまじ見てみると
ウエストゴム?部分にも給水ポリマーが
背中後ろポケット印刷部分?(写真右側)までいっています💧

娘のはき方が悪いのか?不良品なのか?
不良品だとしたら1袋の中にまだありますよね?
どっちだしょう?
着替えと寝具洗うの辛すぎですー😂

コメント

ママリ

写真を見てもそんなにおかしくない気がするのですが...
夜にパンパースはおすすめしません😭
ビック、夜用パンパースでもダメでした💦
かさばらなくてムレが少ない代わりに量が多くなくてもモレてました😖
おやすみマンの方が確実にモレが少なかったです!

  • syoki

    syoki

    もう3年使ってるんですけど
    ここまで給水ポリマーが来てたこと、なかったよなー?と思ったんです💧
    この回りから漏れてるみたいで💦

    おやすみマン、スゴくいいですよね!
    今はほとんどトイトレが終わり
    夜はいつも1回分のおしっこがあるかどうかなので、パンパースに戻ってきて半年になります😅

    夜中に洗濯は辛すぎるので
    おやすみマンもまた検討してみます😂

    夜分に返信ありがとうございました!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

すいません、不良品かはわからなくてBIGでもないのですが
今パンパースのM今使ってますが
ウエストゴムとのところまではこんなふうになったことないです🥺
未使用なのですがこんな感じなので
ゴムのところまではないです💦

うちの子結構パンパンになっても
上からは漏れたことないです🤔
足回りのところはうんちが滲み出ることはありますが🥺

  • syoki

    syoki

    コメントありがとうございます!

    サイズに関わらず作りは同じだったんじゃないかと思います
    うちも今、弟にパンパースMパンツはかせてるので、、、(笑)

    この間、お家プールした時に弟はパンツはかせたまま入れたら、おむつがとってもパンパンになりました!
    が、やはりウエストゴムのところまでは行きませんでした💧

    足回り、うちもよく漏れます(笑)
    今朝もお着替えしました😅

    まだ在庫あるので、確認してから1度問い合わせてみようと思います!

    • 8月18日