※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期8日目に生理前の痛みがあり、検査薬を早くしたいけど怖いです。初期症状や高温期何日目から症状があったか知りたいです。

高温期8日目、、
夕方から生理前のような痛みが、、
期待してしまいます😭😭
早く検査薬したくてソワソワしてるけどいざやって
陰性だったらと思うと怖くて💦

みなさん初期症状どうでしたか?
高温期何日目頃からありましたか?

コメント

あーちゃんママ🧸

生理前と同じ下腹部の鈍痛と腰痛、茶おりでした!生理予定日の数日前からありました🤔
でも普段の生理前と変わらなかったので妊娠してると思ってなかったです!
ただ、高音期12日目くらいから歯磨きすると吐き気、お風呂の湯気が気持ち悪いっていうのはありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    生理前と変わら無さすぎてもっと明らかな違いがあればといつも思いますよね😭
    私はいつもゲップとゲップからの嘔吐くってとこまでがセットです。笑

• 8月17日
ママリ

私も高温期8日目です!
なんの症状もなくて諦めモードです。
検査薬もとりあえず生理予定日過ぎてからやろうと思っています。
そわそわしますよね~
着床痛とか、腰痛とか、待っているんですけどなにも起きません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回妊娠した時は胸がすごく痛くて下腹部もズキズキしたのに今回は無くて凄く不安です😭
    前回も今回も排卵日は確定なのに😭
    今日9日目で陰性で幻は見える気がするんですがもう検査薬やるのが怖くて💦

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

幻は見える!!
    羨ましい~期待できるじゃないですか😍✨
    二度出産しましたが、二人ともほぼ一度?二度?くらいで授かったので、初期症状が全然記憶になくて…
    ただ、いつもより早く生理前のような痛み来たな~ってナプキンを構えてたら全然生理が来なかったような気がするんですよ。
    それが無いってことは今月も無理だったのか~って。
    お酒を飲んでいます。笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも本当に幻かもです😂
    ここに線がでるはずやから〜と見続けてたら見える気がしてきて笑

私は上の子は睡魔が凄くて下の子は全くありませでした🥺
    ただ2人ともゲップが凄くて嘔吐いてました笑
    なので今回全く期待できなくて焦ってます💦

• 8月19日