※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
ココロ・悩み

夫が家事や配偶者への思いやりを欠いており、自分本位で優しさや感謝の言葉がないことに疲れている女性の相談です。

性欲処理のようなエッチに涙がでた‥もう修復できないとこまで私の気持ちが限界にきてる。
すぐキレてイライラして穏やかに過ごせる日なんてほぼナイ。
毎日のように連れ子にたいしての文句。もう聞きたくない。
なにかあれば自分が一番正しい、自分が大好きな旦那。
あなたの言う事ほぼモラハラ。
家事も一切手伝ってくれない。専業主婦なんだから当たり前みたく思ってるよね‥
私だって疲れてるよ
ご飯食べに出てもあなたはゲーム。
思いやりもなければ優しくもない。
それなのに私にだけいたわれよって言葉かけるのおかしくない?
夫婦ってなに?
支え合うとかあなたには皆無だよね。
足りないとこ補い合うとかも無理だよね。
いっつも自分が一番だもんね。
ありがとうもごめんねも言えない
外ズラばーっかり。

疲れたな‥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似ています
モラハラ、、文句、、
疲れますよね

痛いほど辛さがわかります
.....

私が周りから言われるのはそこまでして旦那と一緒に居なくてもいいんじゃない?と言われます

質問者様がこれ以上辛い思いをされないよう、周りを頼って下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちも、外食しても上の子に食べさせるのも私、下の子抱っこも私。
    自分はゆっくり食べて終わったらケータイ見て、ほんとムカつきます😡

• 8月17日
  • nikon

nikon

友人には恥ずかしく主人の話をできなくて‥
    姉妹に話すとモラハラでしよ!離婚した方が気持ちもラクになるよ‥言われました。主人との間に出来た2人はまだ小さいからパパっ子だけど記憶からはまだ消えてくれるなーとか色々考えてしまいます。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね...
    私もそう思ってます
    子供たち小さい方がいいかなと、、
    うちの場合軽い暴力や子供たちへの嫌がらせなどもあるので、本当に別れるべきなのですが、、、なかなか決心がつかずにいます、、

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもいちばんは、nikonさんとお子さんが笑顔で幸せに暮らせるかってことだと思います!どうか無理はされないでください。

• 8月17日
  • nikon

nikon

日中いないとホッとします。
    帰る時間が近づいてくると憂鬱になります。
    綺麗好きなので掃除終わらせたりしないと機嫌も悪くなるので😥

• 8月17日
  • nikon

nikon

軽い暴力は言葉じゃなく手が出る方ですか?大丈夫ですか?お子さんへの嫌がらせどんな感じなんですか?うちは自分の子には可愛がりますがYouTube見せて放置したりもあるのでイラっとしたりします。
    決心つかないですか😥
    私は上の子2人連れて2歳半で離婚しましたが後悔はありません。ただそのときは頼れる親も健在だったのですが今は頼れないので身動きとれなくなってます‥

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合手が出ます...子供にも私にも、、
    嫌がらせは泣いているのにキツく抱きしめたり、痛がっていることをするとか、おもちゃをわざと渡さないとか、、です、、、
    性格歪んじゃいそうだし、何でそんなこと出来るのかわかりません、、
    うちも遊んでるといいつつ、YouTubeやテレビです、、遊びじゃないですよね、、😩
    そうなんですね、、うちは健在ではあるんですが、いわゆる毒親であまり仲が良くないので頼れません😭

• 8月17日
  • nikon

nikon

そうなんですね😭
    頼れる実家あれば心強いですが難しいですね😢

• 8月17日
𝐫.

即離婚です。
そんな一緒に居てマイナスになる方といない方が良いです。
ありがとうとかごめんねも言えなくて人のこと物みたいに扱ってる奴とはおさらばした方が絶対良いです。
文句たらたら男なんて自分中心で回ってると思って調子に乗ってる😂
子どもも可哀想だし悪影響。
ポイです。

私ならぶん殴ってますね。

• nikon

nikon

何回かぶん殴ってます。
    最近は私は家政婦なのか?とか性処理か?とかマイナスな事しか思えなくなり苦しいです。
    買い物頼まれ忘れてしまいもう一回買いに行き帰ったら遅い!と機嫌悪くなりイライラされありがとすらない旦那になんなのこの人‥と思います

• 8月17日