※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の職場についてです!旦那の職場で社員旅行、キャンプ、バーベキュー…

旦那の職場についてです!!
旦那の職場で社員旅行、キャンプ、バーベキュー、
などの行事があります。社員旅行の旅行先で出会った子と不倫をしたり、社員同士で不倫したり、あざと女が社員にいて、男ずきで、社員の既婚者にも手をだしています。過去にそういうことがありました。今日もバーベキューがあって、不倫してる子がお酒飲んで酔っ払い、男性社員になんでわかれてくれないの!!と、ないていたらしいです。そんな中に旦那はいます。旦那は絶対不倫や、やましいことをしません!だけど信じていても、そんな中にはいてほしくないと思ってしまいます。私が心狭いですかね、、

一歳の子がいます。私は家族3人
平和にそういうこととは無縁でいたいだけです

コメント

はじめてのママリ🔰

それはいやですねー😓
転職してほしいレベルでいやです。