※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お仕事

家計が厳しいため内職を考えています。内職をしている方、どのようにお仕事を見つけましたか?

毎月家計が厳しいです。少しでも足しにしたくて、内職を考えていますが、ネットで探してもなかなか見つかりません。頼る人もおらず。。。内職をしている方、どうやってお仕事見つけましたか???

コメント

かなま

妊娠中ですか?それなら、妊娠中は、何とか節約して生活して、出産したら、すぐ仕事探します。託児所付きの職場か、保育園に入れれば、子供を保育園に入れて働きます。

• あおい

あおい

7か月になる子供がいます。託児所付きの職場、良いですね!参考にさせていただきます。

• 9月24日
ゆ〜たん

ハローワークに行ったら内職を紹介してくれますよ。
友人は1日2時間前後で数万稼いでいます。

• あおい

あおい

ハローワーク、内職も紹介あるんですね!行ってみます!
    お友達、すごいですね😳ぜひ紹介してもらいたいくらいです(笑)

• 9月26日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

1日2時間前後って言っても月に20日間くらい作業をした上でですよ(;゜0゜)
    何していたか忘れたので今度電話で聞いてみますね♪
    21時くらいに子供が寝てから夜な夜なしているみたいです。

• 9月26日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

県の紹介=ハローワークって思っていましたが、本当の県だったみたいです。
    すみません、、、
    お住いの県 内職
    で検索すると出てきますよ〜

• 9月26日
  • あおい

あおい

ほぼ毎日ですよね😂
    ありがとうごさいます☎️✨
    わたしも子供が寝てる間とかにしたいなぁって思ってます!

• 9月26日
一児の母

私はDOMO で見つけました。といっても始めたばかりなのでお給料はいくらかまだわかりません。

• あおい

あおい

DOMOってゆうサイト知らなかったので、見てみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 9月26日
  • 一児の母

一児の母

よくコンビニとかスーパーとかにおいてある求人雑誌の事です。

• 9月26日
一児の母

横からすみません。ゆ~たんさんのお友だち凄いね😲2時間前後で数万て。何の内職ですかね?

• あおい

あおい

すごいですよね☺️わたしも気になります!

• 9月26日
yuki

メルカリは登録されていますか?☻
私はメルカリで月に5万稼いでます。

• あおい

あおい

メルカリ、登録だけして使ったことはないです😳月5万ってすごいですね!なにを売ったらそんなに儲かりますか?😳

• 9月26日
  • yuki

yuki

メルカリやフリマサイトはコツさえ掴めば毎月3万以上になりますよ(^o^)
    とりあえず家にあるいらない服とか小物、子どもの物を売って他に売るものがなくなったら自分でめっちゃ安く仕入れてそれを売るんです ◟́◞̀♥︎

• 9月26日
  • あおい

あおい

そうなんですね✨すごい!わたしもいらないものあるんで売ってみます💕

• 9月26日