※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族3人でのキャンプやバーベキューは楽しめますか?4人以上が望ましいでしょうか。3人家族で経験した方いますか?

キャンプやバーベキューは家族3人でも盛り上がれますか?

バーベキューはやはり4人以上でしたほうが楽しいでしょうか。

実際に3人家族でキャンプやバーベキューした事ある方とうでしたか?

コメント

こりす

楽しかったですよ💕
娘もいつも以上に盛り盛り食べて
お外だと美味しいね〜って
楽しそうでした!

ままり

よく庭で親子3人でBBQしてますよー!
下の子生まれたばかりでまだしてないですが、もう少し涼しくなったらまた再開します☺️

🐣

盛り上がるの基準が分かりませんが普通に楽しいです!
子どもが1歳半で初めてキャンプして2歳からは暖かい時は毎週バーベキューしてました!

妃★

我が家は毎年、家族3人でキャンプやBBQしています。
ママパパが準備してる間、子供はシャボン玉したり、楽しんでいます。
来年も行きますよー

• 妃★

妃★

2歳の誕生日(まだまだオムツの頃)から毎年なので、だんだん上手にシャボン玉や花火ができるようになって、大人も子供も楽しんでます。

• 8月15日
ママリ

私は家族3人でも楽しいです☺️
キャンプ場が近くにないのでまだしたことありませんが、バーベキューはよく家族だけでしてます。
レジャーや道具の下調べや地味な作業、それらをやり終えてする野外飲食の醍醐味など良いですよ。

ピクニックだとどうしても男手は荷物持ちだけーなど蚊帳の外になってしまいますが、バーベキューだとよく動きますし、バランス取れて良いかな〜と思います。

ちゃむ

うちは夫婦二人でもしたことありますが楽しかったですよ!
コロナでいけない今、またしたいなぁとよく話してます😌

お子さんがいるなら尚更楽しめると思います😆💓

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!3人でもキャンプもバーベキューも楽しめると聞けて良かったです。これから場所や道具を調べて準備しようと思います😃