※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

皆さんどこでお洋服買ってますか??最近寒くて、そろそろ秋服買わないとなぁっと思っていて…夏服しかないので。。

皆さんどこでお洋服買ってますか??
最近寒くて、そろそろ秋服買わないとなぁっと思っていて…
夏服しかないので。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもしまむらです。

ボンジュール

しまむら、バースデー、ユニクロ、GU、西松屋が多いですが。

最近は見つけるのも面倒いになり、メルカリまたネット通販が多いです。

はじめてのママリ🔰

子供ですか?寒いのは雨の影響だと思うのでまた熱くなると思うししばらく半袖の時期続くのではないかなって思いますが、うちはバースデーで買う事が多いです😊

親も子供もZOZOTOWNです 笑

りさ

ゾゾタウンか楽天やラクマやメルカリです笑

🧸mimi🧸

今の寒さは後数日だけでまた暑い夏がすぐきますよ✨
でも急に寒さが着てもいいように用意はしといたほうが安心ですよね☺️
3女も昨日夜中半袖ロンパースだと寒かったみたいで背中とお腹冷たくなっていて急遽薄手の長袖ロンパースにしました🙋‍♀️

H&M
UNIQLO
バースデー
西松屋
しまむら
プティマイン
ベビーギャップ
ベビーザらス

などで買ってます😌

• もえ

もえ

うちの子も朝方ユニクロの長袖のボディースーツで寝かせていましたが、足だけ出てるので、めちゃくちゃ冷たくて…💦今もレギンス履かせて寝かせてます🤣
    色々あるのでお店見てみます!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月15日
もえ

沢山のご紹介ありがとうございました🙇🏼‍♀️皆さんのものを参考にさせていただきます👌👶🏼