※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
子育て・グッズ

ベビーザラスのキャンペーンは定期的に行われていますか?プレママストアツアーの割引はオンラインでも使えますか?

ベビーザラスで来週まで高額商品まとめ買い2点で10%オフ、3点で15%オフキャンペーンを実施していると思うのですが仕事があるため行けません。来月行こうかと思ってるのですが、こういったキャンペーンはつねに実施しているのでしょうか?

また、プレママストアツアーに参加したいと思ってるのですが当日申し込みでも問題ないでしょうか?

プレママストアツアーで5000円の割引券がいただけるようですので、15%オフキャンペーンとプレママ特典ポイント20倍と併用したいのですがオンラインショップでも可能でしょうか?

質問事項多くてすいません、お分かりになりました教えていただきたいです^ ^

コメント

rin

プレママストアツアーは混んで居なければ当日でも大丈夫ですが、説明、案内する従業員が居ないと出来ないので
予約してからの方が確実だと思います💓
私は平日だったのですが、当日に電話予約でも無理でした😅

クーポンの種類によって併用不可の場合もあるそうで、
クーポン番号が記載されていれば大丈夫かと思います💓

• 新米まま🔰

新米まま🔰

平日でも断れることがあるんですね🙇‍♀️コロナ禍で人数も削減しているかもしれないので予約しようと思います!ありがとうございます🙆‍♀️

参考にさせていただきます🤗

• 8月18日