※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

甲状腺疾患ある方にお聞きしたいです!見づらいと思いますが甲状腺腫れて…

甲状腺疾患ある方にお聞きしたいです!

見づらいと思いますが甲状腺腫れてるように見えますか?
前から疲れやすいなとは思ってたんですが、最近しんどすぎてやばいです🥲

動悸とたまに目の奥が痛くなったり、ゆっくり寝れてる日でも起き上がるのが苦痛で仕方ないです😭
食欲あるわりには体重が増えない感じです。

たまにですが、顔色も土色みたいな色になったり、足の浮腫みも気になってます🙁

近々病院行ってみようと思ってます😞

コメント

私的には腫れてるようには見えないです💦
喉は真ん中が腫れるのではなく真ん中ラインの左右が腫れてきました!(私はバセドウ病です)
写真なので分かりにくいだけかもしれませんが💦
最近は甲状腺疾患の方が増えてるのでもしかしたら……と思い病院に行くのはいい事です👍
私はしゃがんで立ち上がるだけで倒れそうになる程動悸息切れがしてました💧
疲れやすくさどんなに暴飲暴食しても太らず、ふとした時に母に喉が腫れてると言われ病院に生きました😂

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!

普通に撮るとこんな感じで、右のポコってしてるのが気になってます😓
    急にくる動悸にいっつもびっくりして固まっちゃいます😂

こんなに食べたのに?ってなりますよね😂
    私も母にちゃんと検査した方がいいと言われて行くことにしました😞

• 8月12日

退会ユーザー

こちらの写真を見ると甲状腺腫れてるように見えます😳💦
    急に動悸発生すると驚きますよね😭

食べても太らないの最高!など思ってましたが薬で落ち着いてきたら食べ癖ついてて太りました😂笑
    病院行くまでとりあえず運動は避けた方がいいですよ!💦
    私は学生時代に発症しましたが、実習で自転車に乗る前日に病院行ってその事伝えたら乗ってたら心筋梗塞で死んでたかもしれないと言われました💦

お住まいは関東ですかね??
    関東だとちょっと遠くても伊藤病院がおすすめです!
    専門病院で芸能人も通ってる程有名です👍

• 8月12日
  • りぃ

りぃ

ですよね😭
    毎回びっくりしてます😂

癖って恐ろしいですよね😂笑
    仕事が製造業なんですが、ハードすぎて帰ってきてご飯作る気力無さすぎてやばいです🙄

今月、子どものとびひと風邪で仕事もずっと休んでたので、また休みますって電話するのが億劫で🥲

想像するだけでも怖いですね😭
    今は体調大丈夫なんですか?😁

• 8月12日
  • りぃ

りぃ

住まいは北海道です😭

• 8月12日