※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
妊娠・出産

げっぷつわりというのがあることを、妊娠してから知りました。5週目後半…

げっぷつわりというのがあることを、妊娠してから知りました。

5週目後半から、お腹が空くと若干ムカムカするなど体調の変化を感じるようになりました。

現在7週に入り、日によってつわりの波がありますが、嘔吐はまだしていません。
おそらく食べつわりだと思うのですが、げっぷをするとスッキリします。これがげっぷつわりというものなのでしょうか…?!

コメント

deleted user

それはどうかわからないんですけど、ただただ共感します!

私もゲップすると、スッキリするんですよね。かなり一時的ですが😅

でもゲップつわりって、ゲップが気持ち悪いってことではないんですかねー?