※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑ったエピソードを教えてください。

初めて赤ちゃんが声を出して笑ったときのことを覚えていますか?😊

2ヶ月半ですが、今まで声を出して笑ったのが1回しかなくて😅
けどさきほど顔に息を吹きかけたらビクッと驚いたあとめちゃくちゃ声を出して笑いました🤣💕
可愛いし嬉しいし成長してるな〜で涙がぽろり🥲👏💕
新しい刺激が面白かったのかな🤔

みなさんのエピソード教えてください👶💓

コメント

deleted user

2ヶ月半頃、旦那のくしゃみで初めて声出してわらいました😂
THE・赤ちゃんって感じの笑い声で本当にこう言う声で笑うんだなぁと😂
今はもうケラケラケラケラ笑ってますが本当に癒されますよね👶🏻💓

  • さな

    さな

    くしゃみで笑ったんですねー🤧💕
    ほんとに!想像通りの笑い声で面白かったです🤣

    • 8月11日
ママーリ

ちょうどお食い初めを100日でやったんですがその帰りに遠方からきた両親がうちに来て、父に抱っこされた時にキャッキャっ笑いました🥺💓
父は背が高いからかもしれません😂
よく会っている義両親じゃなくて私の親だったのも嬉しかった、、、🤣🤣🤣笑
ちょうど生後100日っていうのもあってよーく覚えてます☺️

  • さな

    さな

    なるほど、普段と違う景色でも喜ぶんですねー🤣💕
    自分のお父さんってのがまたいいですね🥺👏

    • 8月11日
ままりん

初めて笑った時のこと、、今考えたんですけど忘れちゃいました😭😭😭
忘れるものですね😓
でも爆笑した時の笑い方は今も赤ちゃんの頃と変わらないです☺️

  • さな

    さな

    忘れちゃいましたかー🙈
    生まれてほぼ4年ですもんね😊
    子供の笑い声ってほんと可愛いですよね🥺💕

    • 8月11日
🍎🍒

感動しますよね!
嬉しいですよね🥲💓👏✨

上の娘は生後3ヶ月になった次の日に初めて笑いました!!
私がお風呂入ってる時に😂
旦那が娘の足を持って歩いてるみたいに遊んでたらケラケラと…🥺💓

動画に撮っといてくれたので見れましたけど、生で見れず悔しかったです🤣💦

なかなか笑らわないな〜っと待ってたので嬉しかったです☺️

下の子も2ヶ月になったし、今度はリアルタイムで初笑いを見れるの楽しみにしています🌼

  • さな

    さな

    初めての場面を生で見れなくて残念でしたね😭
    けど、旦那様すごく喜んだでしょう🥺👏
    下のお子さんのときはしいさんの前で笑ってくれますように👏💕

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
一ヶ月くらいで首元こしょこしょで大爆笑しました🤣
よく笑う子ですがあんな大爆笑は初めてであれからもよくやるのですが一回こっきりです🥲笑

  • さな

    さな

    ほんと、あの1回だけの笑いはなんだったんだろうって思ってました😂
    何が引き金で爆笑し始めるか分からないから楽しみですね😊💕

    • 8月11日
スポンジ

初めて笑った時よりも、ゆりかごタイプのチャイルドシートに乗せて揺らしたら大笑いしてそのあとリラックスした顔して『ふんげ〜』って言った時のが可愛くていまだに忘れられません笑笑
何回もビデオ見ちゃいます☺️

あとはおっぱい 飲み終わったてふにゃふにゃ言いながら寝て、ぱちって目が開いたと思ったら幸せそうに笑ってまたすやすや眠り出した時の顔。
寝てるから騒げないけど可愛すぎてはげるかと思った😍😍😍😍😍

  • さな

    さな

    ふんげー😂
    可愛いんだろうなー🤣💕

    うちも再度眠りだすときに目をパチパチさせながらニヤッとするときあります😂
    可愛いですよね😘

    • 8月11日