※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

HCG5000を使っても排卵しないことがあります。排卵確認のために2回目のHCGを使用しましたが、AIHで排卵せず、再度HCGを使用しました。排卵に時間がかかる場合がありますか?

HCG5000を打っても排卵しない方いますか?
タイミング法でHCGを打っても排卵せず2回目のHCGで排卵確認できていました。モニターで確認いつもしてもらっています。今回初めてAIHをしたのですが、卵23mmでHCGをしてAIHをしましたが排卵していませんでした。AIHの意味ないですよね、、先ほど2回目のHCGをしてもらいました。
排卵するのに時間がかかる方いますか??

コメント

ごまにゃん

私も1度だけですが、経験あります。
私はHCG注射後、4日ほどして排卵しました。(2回目の注射はありませんでした)
その時に「うーん。注射から時間がかかるタイプかな?」と言われたので、そういう人も少なからずいるのかなぁ…と思いました。
まだ、不妊治療を3周期しか受けておらず、時間がかかったのは2周期目で、3周期目は上手く行きました。