※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

多分膀胱炎です… 残尿感すごくてトイレから出れないぐらいで、排尿痛、…

多分膀胱炎です… 残尿感すごくてトイレから出れないぐらいで、排尿痛、血尿… しんどすぎます 💦💦

朝一で病院行こうと思ってますが内科でも診てもらえるんでしょうか??

水分はたくさんとるようにしてますが 、それ以外今できることってないですよね??

しばらく寝れないです つらい〜 😭💦💦

コメント

らいる

冷たい飲み物より、常温がいいと思います!
水分をたくさん飲むことだけですね、早く抗生物質ほしいですね。。。

ゆん🍎

内科で大丈夫ですよ!!
私は婦人科と内科どちらでも診てもらったことがありますが、行きやすい方でいいと思います🙆🏻

本当に膀胱炎しんどいですよね、、トイレから出て座るのでさえも大変だった記憶があります。ひたすら水飲んで細菌を流すしかないと思います。
薬飲んで2日くらいで効きました!しんどいと思いますが頑張ってください😭😭😭