※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で胸焼けが続いてイライラしています。赤ちゃんが下がれば楽になるでしょうか?それとも産むまで治らないでしょうか?30週前から胸焼けがあり、我慢するべきか、胃薬をもらうべきか悩んでいます。

37週、胸焼けがずっと続いててイライラしてしまいます💦
赤ちゃんが下がれば少しはマシになりますか?💦
それとも産むまで治らないですか?💦

30週前から胸焼けはあるので、ここまで来てあと少しと思って我慢するべきか、胃薬もらううか……

コメント

❤️

私は産まれるまで胸焼けしてました😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるまであったんですね💦
    薬は飲まなかったですか?💦

    • 8月8日
  • ❤️

    ❤️

    薬は貰ってなかったです😖
    2人とも産まれるまで胸焼けしてたのでもうそんなもんだろなーて感じで今回も覚悟してます😖
    地味にしんどいですよね😔

    • 8月9日
deleted user

わたしも産まれるまで胸焼けして、喉があつくなる感覚でした💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそんな感じです💦
    産まれるまで続くのは覚悟したほうが良さそうですね😱

    ちなみに薬飲みましたか?

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうせ物理的にお腹膨れてて押されちゃうわけだから、薬も気休めだろうなーと思って先生にもなにも言わなかったです😂😂

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    以前胸焼けのこと伝えても軽く流されて、今更感もあるのであと少しと思って耐えようと思います😅

    • 8月8日
てぃーぬ

私は産まれるまでは逆流性食道炎の症状がありました😭薬は飲まなかったです!ご飯もほとんど食べれなかったですが、産んで3時間後にはモリモリ食べれましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産まれるまでなんですね😱
    薬は飲まない方が多いみたいですね!!

    3時間後にはモリモリですか!?スゴイです✨
    産んでお腹がスッキリすると食べれるようになるんでね✨
    今日になって吐き気も出て(今だけかもしれませんが)るので、早くおいしくご飯食べたいです😖

    • 8月8日
ぴーぷー

私も8ヶ月くらいから胸焼けありましたが今はお腹が下がってきて胸焼けや喉に上がってくる不快感はなくなり食べれるようになりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうお腹下がってきてるんですね!!
    不快感ないのうらやましいです✨
    私はまだまだお腹下がる感じもなく……胸焼けも産むまでと覚悟することにしました😅

    お互い出産頑張りましょう✨

    • 8月8日