※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

長岡市でオススメの病院を教えてください。10月に引っ越し予定です。

オススメの病院を教えてほしいです😔
10月には新潟の長岡市に引っ越しをする予定なのですがここがいいっていう病院わかる方いらしたら教えていただきたいです😔

コメント

おー

何科をおさがしですか?

• みー

みー

できれば小児科、皮膚科、歯医者を知りたいです!

• 8月7日
おー

最近出来たところですが、小児科皮膚科が両方入ってるエールホームクリニック、オススメです。近くにある日赤病院の先生が開業したクリニックです。

• みー

みー

ありがとうございます🥺!
    県内での引っ越しなのですが地元以外出たことなかったので全然分からなくて助かります🥲

• 8月7日
  • おー

おー

長岡広いので、住む予定の地域に合わせてコメント募集してみると良いですよ。

• 8月7日
  • みー

みー

ありがとうございます!
    そうします!

• 8月7日
はまぐり

長岡でも川西、川東で結構広くて違うのでそのエリアに分けて探された方がいいですよ♫
小児科で川東だと太田こどもクリニックやキャッツ、生協グループが人気です!
川西だとおくがわさんやおのづかさんが人気ではあります!
皮膚科は辻本さんが長岡では一番人気みたいですが、横山皮膚科と渡辺皮膚科もいいですよ!
歯医者は最近できたヒッポがいいと聞きました!

ご参考までに。

• みー

みー

ありがとうございます!

• 8月7日