※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こいうタイプの靴あまり履かないのですが仕事用にと思い購入したんです…

こいうタイプの靴あまり履かないのですが

仕事用にと思い購入したんですが

これは外履き用なのか中履き(シューズ?)なのか
分かりません💦外履きで当たっていますか?💦

また色んな形がありどれがいいのか迷い
決められず

安くなっていて黒色で
デザインも悪くないなあと思い買ったんですが

どうですか?🥲💦

家に持って帰ってきたら
シューズに見えてきてへんかなって思っちゃってます、、

コメント

ママリ

同じやつ持ってます✋
外履きしてますよ😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    よかったです❣️種類ありすぎて何が何だかって感じでした🙇‍♀️💦

    • 8月7日
はな

むしろ外履きに見えます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それは良かったです😌

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

エアマックスは外履きじゃないでしょうか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーなんですか!!初めて知りましたありがとうございます🥰

    • 8月7日
deleted user

わたしには中履きには見えないです🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    中履きに見えますよね!私もそう見えます笑

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、いや、中履きには見えないって言いました笑

    • 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ごめんなさい!!お恥ずかしい💦見間違えでした(;ノωノ)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです☺️
    ステキな靴ですよね☺️❤️

    • 8月7日