※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊娠・出産

妊娠17週4日でお腹が出てこなくて不安です。16週~18週のお腹の写真や、お腹が小さくても無事に出産した経験を教えてください。

こんばんわ!!
現在17w4dなんですが
お腹がほんとに出てこなくて不安です。

みなさんの16週~18週のお腹のお写真よかったら
見せてもらえませんか??( ´・ω・`)

お腹小さくても無事うまれたよ~って人も教えてもらいたいです!!

コメント

くろにゃ

写真はないですが7カ月くらいまでほとんど出ませんでした!8カ月になってようやく周りから気づかれたくらいなんで大丈夫ですよ♡

みゆなる

私は今16週ですが、既にお腹出てます。
が、四人目なんで皮膚が伸びやすいのかな?

初妊婦の時は15歳でした(^_^;)
その頃は親にも言えずズット隠してました。
お腹も動くのが自分でもわかるようになり、少しお腹出てきたなぁって思い始めて、今自分の赤ちゃんはどんな事になってるんやろう?と不安になってきたので親に打ち明けました。

即様病院に連れて行かれて検診した時は7ヶ月手前でした。

それまで誰1人私の妊娠に気付いてなかったですよ(^_^;)

その後から一気にお腹大きくなっていきました‼

今はまだそんなに不安がらなくても大丈夫な週数かなと思うのですが?どうでしょう?
って言ってもやぱ気になりますかね?

たぁこ

先週のものです。
前に出てるというより、全体的に肉がついたような..(ー ー;)

たきゃ

16w4d昨日です(`・ω・´ )
まだ大して出てません。
自分のデブ時期と同等か、それ未満な感じです! あまり早くから出てくると妊娠線とか大変かもしれないし、私的にはきちんと育ってくれていれば、そんなに大きなお腹にならなくてもいいかなーと思っています^ - ^

★JilLE★

17w3dの経産婦です(๑ ́ᄇ`๑)
妊娠前に比べて+15cmくらいになってますよ!

2児mama

昨日撮った18w1dの写真です!
元々お腹にお肉が付きやすいタイプで、まだ胎動も感じられてないので、元気に育ってくれているのか。一ヶ月後の検診の日まで毎日不安です(>_<)

m♥︎

昨日撮った17w4dの写メです。ずっと履いてたジーンズのボタンもチャックも閉まらないくらいですかね☺️妊娠を知ってる人にはお腹出てきたねって言われますが、服着てたらそんなにまだ分からない程度です👍✨