※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Timmy
ココロ・悩み

豊中市で気軽にカウンセリングを受けたい女性がいます。不安や眠れないことがあり、少しでも和らげたいと思っています。

大阪の北摂エリア、
できれば豊中市でおすすめの
カウンセリングありますか?

特になにか診断されてるわけではなく
気軽?に行きたいです。

たとえば、家の前にサイコパスのような
殺人犯がいて殺されたらどうしよう、
マンションですがご近所トラブルで
よじ登ってきて窓ガラス割られて
殺されたらどうしようなどしょっちゅう
考えてしまったり、
将来子供がいじめられたらどうしよう
地震が来て津波が来て逃げれなかったら
などなど考えたらきりがないです
眠れない時もあります🥲🥲

ちょっとしんどいのでカウンセリングで
ちょっとでも和らぐなら…と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私もめちゃくちゃ考えて一人コワくなったりしますが…

殺人系は、自分ではどーもできないので、犬を外で飼ってるんです。狼みたいな雑種なので、昼間に誰か来たらめちゃくちゃ吠えるので、まずは犬で威嚇してます。盗人や殺人系って昼間に物色したりするとかいいますよね💦あと、夜はしっかり戸締りと夜でも1階は少し電気を照らしてます。まだ起きてるアピール。
ご近所トラブルは避けたい所ですが、うちも子どもがうるさいので…大丈夫かな…と少し驚いてますが。なるべく挨拶などするようにしてます。
子どもがいじめられたら…辛いですよね。うちはみんな女子なので陰険なイジメとかならないように、お友達を大切にするんだよ!お友達のお話もしっかり聞いてあげてね。困ってたら優しくしてあげてね。逆にイジメたらダメだよ!と常に言ってるので…まずは自分の子ども達から気をつけさせてます。意地悪したら絶対返ってくるから、優しくしてあげてねーって。
地震で倒壊、津波なども怖いですね。自然災害は予測なしでいつやってくるかわかりませんもんね…💦

カウンセリングなどは、わかりませんが、自分でまずは自分で自分を守る所から考えてみては?どんな事にも対策を考えておくと、もしそうなった時に行動にうつせる場合もありますし!!

私もビビりなので、特に男性への警戒心は強い方だと思います。

  • Timmy

    Timmy


    そうですよね🥲
    同じように考えておられる方がいるのを知れてよかったですー!ありがとうございます✨✨

    • 8月8日
ニャン太郎

私もめちゃくちゃ調べたのですが…
岡町にあるほっとメンタルクリニックは良いとどこの口コミにも書いています。
あと、赤垣メンタルクリニックも良いと…

ただ予約が取れにくいです😭
私は4ヶ月待ちでした😅

  • Timmy

    Timmy


    ありがとうございます!
    調べてみます🧡

    待たされるのはちょっと辛いですね🥲

    • 8月8日