※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が、排卵していても稀に反応しないことがあると聞きました💦排…

お世話になっております🙇
排卵検査薬が、排卵していても稀に反応しないことがあると聞きました💦
排卵検査薬が反応しなかったけど、排卵していて妊娠した方はいらっしゃいますか?
女の子希望で、病院で卵胞チェックも行い、今日か明日排卵とのことだったのですが、昨日の夜も陰性で💦(病院から処方された、クリアプランという検査薬。排卵日1日前に陽性反応が出る予定)
明日排卵ならまだ陰性で問題ないのですが、昨日排卵痛のようなものも感じました。
検査薬を信じ、まだ今日は排卵ないと思い、昨夜仲良ししました。もし、反応していないだけで排卵済みだったらと思うと不安になりました💦
今日夕方にまた病院に行く予定ですが、このような稀な経験ある方いらっしゃいましたら、お話を聞かせて下さい🙇よろしくお願いします🙇

コメント