※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶でミルクが勝手に出てきて飲めなかった。ピジョンの哺乳瓶に変えたら改善した。他の人も同じ経験ありますか?

昨日寝る前だけミルクにしようと思い、NUKの哺乳瓶使ったのですが、吸わなくても勝手にぽたぽたでてきてしまい娘は飲めず、、結局搾乳器で使ってるピジョンの哺乳瓶使ったのですがみんなそんな感じですか?
吸わなくてもでてきてしまうとむせて飲めないですよね😭
向きがだめだったんですかね?、、

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首の問題でしょうか?

ピジョンの哺乳瓶(母乳実感)で
ポタポタ垂れることはないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結局ピジョンのを使ってる垂れることはなかったので乳首の問題だと思うんですが、NUK使ってる人多いのでみんなそうなのかな〜と思いまして🥺

• 8月5日
☺︎

NUKはそんな感じでした😣わたしも使わなくなりましたが、ピジョンの母乳実感の乳首はNUKのスリムなら互換性がありますよ😊ずっとボトルはNUK、乳首は母乳実感にしてます👏🏻⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😵
    使ってる人多いし勧められてNUKにしたのでなんでだ〜ってなってました😭
    乳首だけ変えれば大丈夫なんですね!!

• 8月5日