※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

⚠中絶に関する質問です昨日、中絶手術を終え今日は普通に仕事をしました…

⚠中絶に関する質問です

昨日、中絶手術を終え
今日は普通に仕事をしました。
基本立ちっぱなしの仕事で、帰宅後も料理やら家事やらでずっと動いてたせいか、今は普通に歩くこともできないくらい両足の付け根から膝辺りまでがすごく痛いです。
術後に安静にしなかったからだとは思うのですが、
よくある症状ですか?
一応1週間後にもう一度受診する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も色々あり3回ぐらい中絶手術してますよ。その後点滴が終わってから帰宅し普通に過ごしてましたが大丈夫でした。卵巣にも腫瘍があったのでその手術もしました。その手術してしばらくしてから奇跡的に妊娠したりして子供の人数も増えて毎日がうるさいばかりです。