※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsu-m
サプリ・健康

産後1回目の生理ってどんな感じでしたか?産後10カ月で、初めての生理?が…

産後1回目の生理ってどんな感じでしたか?

産後10カ月で、初めての生理?が来ました。
4日間だけでしたが、量も少なく、昼間動いてると出血するけど夜間はナプキンにつかないぐらいでした。

上に3人いますが、その時は産後初めての生理から大量出血で(元々、妊娠前から量が多いです。)、きっちり7日間でした。

今回はずっと昼用ナプキンやおりものシートで済む程度でした。

皆さんは産後初めての生理は少なかったとか多かったとか、日数なども短かったとかありましたか??

コメント

私も同じような感じで量も少なく短かかったですよ!
今では元に戻ってきて生理痛などもしんどくなってきました…😣

• tsu-m

tsu-m

ありがとうございます(*^^*)
    最初の生理は量も少なく短かかったんですね(^_^)同じ方がいてほっとしました。
    上の子達のときは産後初めての生理から生理痛も出血もガンガンだったんでちょっと不安でした>_<
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 9月22日
しょこたん

産後1ヶ月で生理がきました〜😭
母乳じゃないから早かったのかな😂

量は以前よりちょっとだけ
多めかな〜て感じでした(((o( ˆoˆ )o)))
期間もいつも通りでしたよ!

• tsu-m

tsu-m

1カ月は早いですねT_T
    私は完母で、夜間もまだ頻回授乳なので遅めだったのかもしれないです。

量は多めだったんですね!私も上の子達は最初からガッツリ生理だったんで、生理か不正出血か不安になってましたT_T

回答ありがとうございます(*^^*)

• 9月22日