※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちぇ
子育て・グッズ

娘が九時過ぎに寝た昨日、今日は六時に起きたがお昼寝した。お昼寝させるべきか悩んでいる。朝まで寝かせるかどうか迷っている。

昨日寝るのが九時過ぎになった娘
今日は朝いつも通り六時におきたのですが、さすがに眠かったようで今からお昼寝してしまいました(二歳から基本お昼寝してないです)

起こした方がいいのでしょうか?
朝まで寝てくれるならこのまま寝かしちゃおうかな~と思ってるのですが変な時間に起きちゃいますかね?
普段お昼寝しないのでわからず…皆さんこのようなときどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

15分くらいで無理やり起こしてます。

ぽむ

夜ご飯は食べたんですか?

夜ご飯も食べてない歯磨きもしてないなら起こしますね😅
変な時間に寝た時は15分とか、30分くらいだけ寝かして起こします😅

(^^)

ご飯など済ませてたら寝かせます😊まだだったら15分ほどで起こします😌