※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
子育て・グッズ

義母と秋冬服を買いに行く予定。赤ちゃん本舗の服が気になる。自分で好きなお店で買い足す予定。どうゆうものを買ってもらい、自分でどうゆうものを買えばいいでしょうか。

明後日、義母と一緒に秋冬服を買いに行く予定です。実家の近くの赤ちゃん本舗に行く予定です。
私的には自宅近くのショッピングモールにあるオールドネイビーやギャップ、ユニクロで可愛いのを買おうと目星をつけていました。
赤ちゃん本舗の洋服ってどんな感じですか?可愛いのありますか??

義母に買ってもらうものの他に自分で好きなお店で買い足そうとは思っています。
義母にはどうゆうものを買ってもらい、自分ではどうゆうものを買ったら良いでしょうか?

コメント

さや☆たん

こんばんは😊
私もみー子さんと同じでギャップやユニクロ、あとはZARAやH&Mで買います✨
私的には赤ちゃん本舗は赤ちゃん!って感じの服が多いなーって感じなので服は買わないです😅

ドラえもん

リクエストできる関係やら伝えてもいいと思います!
でも、買ってもらうんでしょうか?でしたら、黙ってこれどう?と言われたらかわいいですね〜って話を合わせてみてはどうでしょう?
結局は、あちらも自分で選びたい思いがあると思いますよ。私は旦那の実家に行く時に買ってもらった服を着させて、きてきました〜って会いに行ってましたよ。(自分の好みとは全く違いましたがε-(´∀`; )

yume

洋服の趣味が異なりそうだったら、、肌着や、帽子やマフラー的な小物はどうですか?笑
赤ちゃん本舗にも、いろいろなものが売ってると思います。綿100%など質の良い肌着とか、中に着ちゃえば見えないし…
赤ちゃん本舗ではなく、最近はここのお店でよく見ていて〜〜など気に入っているお店に誘導するのは難しそうですか?

空色のーと

赤ちゃん本舗の女の子服、結構可愛いですよ❤️

私も、オールドネイビーとかGAP好きですが、下の子のお洋服は結局赤ちゃん本舗で色々買っちゃいました!!

写真にお手製の段ボールハウスが写ってますが、こんな感じのとかです!!

❤︎みママ❤︎

私も基本オールドネイビーとギャップで買います(^^)
義母さんにはちょっとお出かけ用とかの服とかを買ってもらったりして、旦那様家族と出かけるときに着せたりしてはどうでしょう?
普段着はオールドネイビーなどで買うっていう感じがいいと思います!

ドラえもん

この前、赤ちゃんの服を揃えるのに義母と赤ちゃん本舗に行きましたが、可愛い服が沢山ありましたよ‼
産まれてくる子が女の子なので、これからお洋服が楽しみですヽ(*´▽)ノ♪
どうせ買ってもらうなら、高いやつを買ってもらおうかと企んでしまいます‼(笑)

emmama*

赤ちゃん本舗の服は生地が柔らかくて、着心地が良さそうだな✨と思いました!
なので、普段着を買ってもらって、お出掛け用の可愛い服は自分で買い足したらいかがでしょうか💡

琉眞ママ

最近お友達から教えてもらったお店があるんですけど、見てみてもいいですかー?
みたいに言って誘導しちゃいますかね笑