※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび🧸
家事・料理

母の還暦のお祝いにBrunoのホットプレートかバルミューダのトースターで…

母の還暦のお祝いにBrunoのホットプレートかバルミューダのトースターで迷っています😶

お料理が好きなので料理にまつわるものをあげたくて、この二つだったらどちらがいいと思いますか?
私が実家にいるときはよく使っていたんですが、いまは父と二人なので、ホットプレートってあげてもあまり使う機会ないでしょうか?
それなら朝に活用できるトースターのがいいのかなー。

私が実家を出るときにル・クルーゼの鍋をもらったので、おそろいに鍋でお返しも考えたのですが、うーん🤥

それ以外にも3、4万くらいの予算でいいのがあれば教えて欲しいです🥰

コメント

はるのゆり

お父様と2人ならなかなかホットプレートは使わないかも知れませんね🤔

私ならトースターの方がいいかなーと思います😊

お母様はお酒飲んだりしますか?
もし飲むなら、卓上の串揚げ機とか焼き鳥機なんかはどうですかね😊?

コロナ禍でなかなかお外でお酒飲めなかったりしますし、だからと言って自分ではわざわざ専用の機械買うのも…みたいなの貰えると私なら嬉しいです😊
お料理好きなら下準備は苦ではないでしょうし😊

• あくび🧸

あくび🧸

やはり二人だとなかなか使う機会もないですよね😕
    お酒は父親しか飲まないので、トースターで考えてみます!
    ありがとうございました🥰

• 8月4日
のんの

トースターがいいと思います!バルミューダのトースター使ってますが、パンは本当に美味しく焼けるし揚げ物を再度温めたりするのもカリッとして最高です🥰
ホットプレートは使う機会が少なそうなのと、ブルーノは雑貨屋さんに売ってる可愛くて安いもの、ってイメージなのでバルミューダのほうが嬉しいと思います〜!

• あくび🧸

あくび🧸

実際に使ってる方からの意見はとても参考になります!!
    私も欲しくなってしまいそう笑
    バルミューダにしてみようかな😄
    ありがとうございました🥰

• 8月4日