※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

1歳半くらいの子を連れていけるおすすめのカラオケ屋さんありますか?キ…

1歳半くらいの子を連れていける
おすすめのカラオケ屋さんありますか?

キッズルームは1歳児でも遊べますかね?!

歌うというよりも家族だけで個室でご飯食べたいな〜って思って
ファミレス行くよりも騒いでも問題ないカラオケの方が良いかな?って思ってます💓

コロナやRSウイルスで児童館や室内の遊び場の利用は控えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前ですが、パセラは広くて大きなテレビでDVDも見れるし、座敷と堀こたつで良かったですよ!

• rin

rin

いま見てみました💓キレイで良さそうですね😍
    ですが近くに無さそうなので
    コロナ落ち着いたら行ってみたいです🤩💓

• 8月3日
2児ママ

パセラが一番好きなんですが、近くにないので最寄りの駅でカラオケ行く時はコートダジュール利用してます✨

• rin

rin

パセラは人気なようですね😍✨
    近くにないのが残念です💦💦
    コロナ落ち着いたら行ってみようと思います💓💓

• 8月3日
  • rin

rin

コートダジュールは隣駅にあるので行ってみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 8月3日
バジル

コロナ前に行って今はどうなってるかわかりませんがカラオケだったら、ネットカフェの快活CLUBがファミリールームあって遊ぶところも豊富でよかったです😄

あとは昨年、夕飯を兼ねて白木屋系列の居酒屋で、個室のファミリールームに行きました😄滑り台とかありました!

• rin

rin

ネカフェにファミリールームがあるんですね😍✨
    居酒屋も良さそうですね💓
    調べたらコロナで閉業しているようなので再開したら行ってみようと思います💓

• 8月3日