※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

子どもが急にお茶を口から出すようになり、着替えが増えて困っています。いつまで続くのか心配です。

下の子が最近突然お茶を口から滝のように出すようになりました。

前からストローやスパウトなど特に抵抗もなく、初めて使った時から上手に飲めていたのに…
遊び飲み、そういう時期なんでしょうか💦

都度怒るのですが1日何回も着替えになります💦

服が足りなくなっちゃうでしょ!ってイライラしちゃいます😭
いつになったらやめるんでしょうか💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

やりますやります😭
マグ渡してたらダーっと出してて服びしょびしょで😂
そういうのがブームなんだと思います💦
うちもやったりやらなかったりで、最近はもうほとんどしてません!
反応するのが面白いのかもと思って、無で着替えさせてました😂
スタイつけてたら多少マシかな?とは思います💦

  • りりか

    りりか


    ひぇぇぇ、2歳手前まで…今イライラしてたら保ちませんね😂

    やっぱりできる対処としてはスタイですよね😂
    食事エプロンしてくれるといいのですが猛烈に嫌がってのけぞるので
    ギリギリつけてくれるスタイでなんとかしてみます💦

    • 8月2日